職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

1歳と半月ほど・・・

1歳になって2週間ほどが経とうとしてるんですが・・・

毎日 歩こうと努力中のきょうちゃん

時間があったら 一人猛特訓って感じで

少しずつ歩けそうになってきてて


右足が少し前に出ると 左足も少し
パタン;;;;(;・・)ゞウーン・・・・て感じです

がんばれ!!きょうちゃん

それと最近は拍手がめっちゃ多くて

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

最近は 「ごちそうさまでした」って手を合わせる私をみて
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

彼なりの ごちそうさまでしたポーズなのかも(*^。^*)

まだ はっきり話したりはできませんが

何かを言っているんだろうなって事が多くなってきました

こっちが話してる事は大体理解しているようで
「ダメ」「待って」「どうぞ」はたぶん たぶんだけど理解してそう

「ちょうだい」って言ってもくれませんが・・・(^_^;)

‘バイバイ’もしてくれません(-_-;)

手づかみ食べもしないし
お菓子とかパンも持ったりはしません(-_-;)


ちなみに やっと見つけました
 きょうちゃん用のパン

味は普通に美味しいです
冷凍で届くし 1時間くらいで解凍できるし

届いてから毎朝パン食になりましたぁ

〔材料に卵・乳製品不使用〕すこやかロール(2個いり×8袋)〔材料に卵・乳製品不使用〕すこやかロール(2個いり×8袋)
()
タカキベーカリー

商品詳細を見る


色んな事をがんばってる姿を見ると

あぁ 大人になるとここまで努力したりしなくなったなぁ・・・
って思うんです

一生懸命頑張ってる姿は最高ですね

職業・・・こども。
ファーストシューズ


コレ履いて歩ける日楽しみだなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー♪

ごちそうさまの合図が“パチパチ”、とっても可愛いですね!
うちの息子は、食べ物かスプーンを床へ“ポイッ”ですi-195
毎回「ダメッ!」と言っても、ポイッを止めなくて。
どうもお行儀が悪くて参っちゃいますi-195

私も、息子が一生懸命歩く練習している姿を見ては
一緒に散歩するのが私も楽しみでした★
子供の一生懸命の姿って、本当に素敵ですよね(^^)
自分も頑張らねば!って思います。


ゆゆこ | URL | 2009-08-12(Wed)00:36 [編集]


コメントありがとうございます

>ゆゆこさん 
 最近気づきましたぁ パチパチした後に
 あーんってしても全く口を開こうとしないんです
 うちも ガーゼハンカチにスタイまでも ポイポイしてます
 ご飯が終わるとまず床チェックしないと。。。
 
 ほんと一緒にお散歩楽しみです
 この調子だと 秋祭りにはお散歩できそうです

ひとママ | URL | 2009-08-12(Wed)15:51 [編集]


