職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

もうすぐ(・_・;)

早いよねぇ(・_・;)

この前新学期が始まったぁって思ってたら。。。

来週末1学期の終業式だってさ。。。( ̄Д ̄;;
来週懇談会があって
給食が終わり
17日で1学期が終わり 

ながーい夏休みが始まる(o ̄∇ ̄)o!!

お昼ごはんも用意しなくっちゃならん!!
てか あーちゃんは塾も習い事も何もしてないから

時間が有り余る休みになる

どうするんだろう?
夏休みの過ごし方。。。

何日かはおじいちゃんの家に泊まりに行くって
約束してたけど
後は何するんだ??

去年は出産があったりで バタバタした夏休み
おじいちゃんの家に入り浸りだったような。。。

なんとか イベントを探したりしようか
きょうちゃんも1歳になるし
どっか出掛けよう・・・

そうだ!!
出かけよう!そうしよう!!

図書館も遠くの大きな所まで行ったり
少しドライブしてみたりしよう(*^。^*)

プールは来年までの課題にすることにしよう
ダイエットしなきゃならん!
今はプールに入れる紙パンツもあるみたいだし
来年はあーちゃん きょうちゃんを連れてプールに行こう←あくまでも目標 1年あればなんとかなるよね(^^;

今週は大きな用事もないし
少し家でまったりしようかなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

こんにちは(^_^)
子供の卒園&入園でバタバタしてて、しばらくブログもご無沙汰状態だったのですが、だいぶ落ち着いてきたので、久々に遊びにやって来ました。

我が家も夏休みは母の山場です~(TT▽TT)ダァー
また遊びに来ますね~。
応援ポチ☆

子育てかーちゃん | URL | 2009-07-06(Mon)11:02 [編集]


コメントありがとうございます

>子育てかーちゃんさん
 落ち着かれましたか(*^。^*)
 1年生の1学期って結構バタバタですよね
 初めての夏休み楽しみですね
 色々イベント考えねば!!
 また来てくださいね(●^o^●)

ひとママ | URL | 2009-07-06(Mon)16:26 [編集]


