職業・・・こども。



PageTop

知恵熱出そう( ̄Д ̄;;

今日は台風発生&接近中の為お家に一日いてます(・。・)

って言うても 雨も小雨がパラパラくらいなんですが

週末に結構お金使っちゃったので引きこもり(^_^;)

今週後半からお盆休みになりますが・・・

さて どう過ごそうかなぁ ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

って言うのも 秋には貯金できるようになるかと・・・
いや ほんと貯金しなくっちゃって危機感持って思うこの頃

特に無駄使いしてる訳でもないのに
毎月ピンチ( ̄Д ̄;;

で 少し前に旦那ハンとプチモメ(-_-;)
毎月決まって必要な出費はかなり把握できてきたんです←遅い(; ̄ー ̄川

旦那ハンへ 秋には貯金ができる生活にしたいと思ってます


今日も朝から家計簿見ながら (≡д≡) こんな表情になってた訳です(-"-;A ...アセアセ


で 夏休み中な あーちゃんも今日は引きこもり
めっちゃ暇みたいですが

時間の使い方が分かりにくい彼女にとって
かなり しんどい日々の様です(・_・;

あーちゃんの事はまた後日(・・;)

今日は旦那ハンは会社の飲み会 平日なのに・・・(^_^;)
なので今日の晩御飯は子供と私だけ

超激安でも栄養たっぷりでよろしく丼

みたいな 夢のようなドンブリ作りたいと思います

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

