職業・・・こども。



PageTop

夏だね(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

昨日はお昼すぎから
車のオイル交換に行ってきました

待ってる間
職業・・・こども。
キッズスペースで家には無いおもちゃで怖々遊び


いえ。。。。

5分後


職業・・・こども。
ガンガン遊び

この後 キッズスペースはきょうちゃんがばらまいた
おもちゃでいっぱいになり(;^_^A アセアセ・・・

1時間程楽しく遊び

無事オイル交換は終了し


夕方から 初めて市民祭りに行ってきました

が・・・・


写真一枚も撮る事なく 帰宅

理由は・・すごい人 人 人

お店も食べ物系は超行列(-_-;)

暑いし 暑いし 暑すぎるし

何も買わず 1時間も滞在せずに帰宅

帰宅途中

ドーン ドーンって音が・・・

そう言えば 今日は遠くで花火大会が・・・

ベランダに出てみると
職業・・・こども。
火事みたいに見えるけど(;^_^A アセアセ・・・

ほんと離れた市での花火大会が見えましたぁ

結構ハードな一日を過ごしましたぁ(^_^;)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

