職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

恐ろしい習慣(=`(∞)´=)ブヒィー

最近パパは仕事帰りにビールを2本と
ローソンの100円菓子を片手に帰宅します

100円菓子は 私の大好物の 『キャラメルポップコーン』
私への差し入れらしい うふ♪(* ̄ー ̄)v

毎晩 きょうちゃんを寝かした後にペプシNEX片手に
『キャラポ』一袋食べる日々( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

「これは0kcal 食物繊維たっぷりの0kcal」なーんて言い聞かせダイエット
 最初はほんとそんな感じだった
   (;-""-);'◇') ブゥε=(  ̄(●●) ̄)バカハミルー!ブタノケツー♪

魔法の言葉はそう長続きしない。。。

使われなかったカロリーは
 ムッチムチに成長した 太ももあたりに蓄積中(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

なんで胸とかに付かないんだろう

授乳はしてるものの 以前より少なくなり・・・
食べる量は変わらない・・・いや増量中(゜ー゜;Aアセアセ

このままでは 絶対ダメ!!
運動量を増やそうか・・・
少し・・気持ち少し 食事量減らすべきかも←自分に甘い(-_-;)

現在
身長 160cm
体重 53.2kg


やっぱり 51kgから52kgをキープしておきたいなぁ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もダイエットしてるんですけど、全く変わらない体重!
なぜなら、食べてるからですね^^;
夜寝る前に無性に食べたくなって、つい食べちゃったり☆
それでも最近は0カロリーゼリーで、一応頑張ってるつもりですが。。。
授乳が終わったら、減るどころか増えるんですよねー!
恐ろしい・・・><

ココタロ | URL | 2009-08-07(Fri)00:57 [編集]


こんにちは!
また遊びに来させて頂いちゃいました(^^)

少し前まで私も、夜お茶(お菓子付き)が習慣になって
しばらく止められない状態で、気が付いたら わき腹がポヨッっと…。
なので、今は甘いもの断ち中です。が、なかなか体重は元に戻らずでi-201
授乳中、毎日ケーキやお菓子を食べても 体重が減る一方だったのに…(遠い目



ゆゆこ | URL | 2009-08-07(Fri)15:03 [編集]


コメントありがとうございます

>ココタロさん
 増えるのはすごい早いのに。。。
 減るのは大変時間がかかります
 それは年々大変になっていく様な(-_-;)
 寝る為の儀式ですよね(^_^;)
 授乳終わるのが怖い
 なんか良い方法ないかなぁ・・・


>ゆゆこさん
 こんにちは(*^。^*)
 すごい!甘い物断食中なんですね
 ほんと習慣は恐ろしい(-_-;)
 授乳中ってほんと何食べても減量していって
 夢のような生活でしたが ボチボチヤバいです(^_^;)
 なんとかせねばっ!!
 後で私も遊びに行かせてもらいますね(*^。^*)

ひとママ | URL | 2009-08-07(Fri)16:27 [編集]


