職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

鼻水は 耳鼻科へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

最近鼻水が滝の様に出ていたきょうちゃん

流れ出るそれをどうする事もできない年頃で・・・(^。^;)

耳鼻科で吸い取ってもらうのが良い!!

って事で 本日朝から行ってきました

9時から受付9時30分開始

もちろん どんなけがんばっても 9時には無理!!

病院着いたら10時で

36番だって・・・ 受付時12番まで診察
あ・・・1時間程待ち時間あるから

そのまま お買い物へ

今日は財布を・・・そう 安い財布を買わなければ(゜ー゜;Aアセアセ

実は昨日 電車で出かけた訳は 

再婚前に←この時は再婚する予定はなかったけど・・・

自分へのご褒美!!

で購入した 某ブランド財布
金具がダメになってしまったので

修理依頼に行ってきたのです(^_^;)

って事で 修理に出した時点で財布がない!!

修理できあがるまで ほぼ1ヶ月

とりあえず お財布が必要です(・・;)
今日買ったお財布は今後おこづかい用の財布として使用予定

昨日の電車賃に財布代・・・(ノ_-;)ハア…小遣いが無くなって行く(/_<。)

丁度良い感じのお財布を購入

耳鼻科に戻ると
これまた グッドタイミングで次だったりして・・ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

鼻水吸ってもらったんですが・・・
出てくる出てくる・・・

すごい量の鼻水吸ってもらって
 ↑かなり号泣しましたが Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!  
スッキリしたみたいです

帰りにお薬もらいに調剤薬局へ

職業・・・こども。
ここの薬局初めて行ったんですが
 子供が待つように設備されてなく。。。

椅子しかなかってね・・・

職業・・・こども。
買い物に病院と かなり疲れてたご様子のきょうちゃんは
地べたへ座り込んでしまいました(・・;)


よくがんばったね





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

