職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

初めての・・・・(*^。^*)

今日は朝から電車に乗ってお出かけ

きょうちゃんは生まれて初めての電車(*^。^*)

電車デビューです(●^o^●)

私の利用する駅はかなり古くって・・・
エレベーターは無く(・・;)
ベビーカーとか車いすの人用に
小さなスロープがあります

今日は荷物は最小限だったし
あーちゃんも一緒だったので

バギー畳んで 階段で移動しましたぁ

切符買うの久しぶり(^_^;)

で ホームで待つ事少し

電車がやってきました
いつも買い物の時に踏み切りから見るだけだった
電車に乗り

((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ

大忙しのきょうちゃんでしたが
泣く事もなく 15分弱の電車デビューは終了

用事を先に済ませ

駅直通の百貨店の子供用品売り場へ

めっちゃかわいい服に
楽しそうなおもちゃ

欲しいなホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
でも 我慢!

今日の買い物はきょうちゃんのファーストシューズ
いいのあったら購入予定(*^。^*)

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

めっちゃ悩んで入ったお店
まず足のサイズを測ってもらって

『11.4cm』です

すごい 細かい(゜ー゜;Aアセアセ 

靴下はいたりする事を考えて

12cm履かせてみると

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
甲高なご様子・・・(;^_^A アセアセ・・・

なので 12.5cm出してもらって履きました

d(⌒ー⌒) グッ!!

買っちゃいましたよぉ

で 帰りも電車で帰宅

帰りの電車では
寝ちゃったきょうちゃん

起こすのかわいそうだったので
駅では スロープを使って帰って来ました

えっと 靴履いた様子とか
また後日報告したいと思います
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おっ? きょうちゃん初電車?ですか???(^-^ )
羨ましい環境だわ~~☆ うちは便利な車がないので、
あーたん毎回電車に。。。(*^^*)
特に二人目ができると、車欲しいわ~~(>_<)って
思うこともしばしばです(^^)
きょうちゃん、ご機嫌さんで♪ 
初電車大成功ですね(^_-)-☆
 ファーストシューズいいものがみつかってよかった
ですね~(^-^)//""パチパチ
12・5cmだったら、足大きめ?かな?
将来スラリと長身でかっこよくなるかも(^o^)

ぽぽ | URL | 2009-08-04(Tue)23:49 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん
 初電車でした(*^。^*)
 車で行くと道はややこしいし、駐車料は高いわっ
 て所へのお出かけ!(^^)!
 あーちゃん一人の時は全て電車バスでの移動でした
 やっぱり2人いると車が有ったほうが良い事もあるかなぁ・・・
 ファーストシューズ買ったんですが
 まだ 歩けません(^_^;)
 早く履いて歩いてほしいなぁ

ひとママ | URL | 2009-08-05(Wed)16:37 [編集]


