職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

遺伝(⌒▽⌒;) オッドロキー

今日はまたまた暑い一日でしたぁ
買い物へ行ったんですが 
いつも子供達でいっぱいな公園も
ガラ~ン  シーー( ̄、 ̄*)ーーン

蝉が鳴いてるだけで・・・

そんな中貸し切りの公園の屋根付きベンチで
水分補給したきょうちゃんです

ストロー使えるって幸せ=^-^=うふっ♪

お茶は必需品ですね

生まれた時から寝ぐずりがひどいきょうちゃん

それがある日
静かだなって思って振り返ると

職業・・・こども。
コンパクトに眠っておりましたぁ


職業・・・こども。
左手痛くないんかなぁ

それから 
きょうちゃんは基本(ベース)はママ似みたいなんですが

間違いなくパパの子だよっておもうパーツがあるの!!
生まれた時に助産師さんもビックリするほどそっくりなんです


職業・・・こども。
耳の形がパパと一緒

超福耳で じつは下になってる左耳の方がすごい!!

今度機会があれば左耳見てもらうわ(*^。^*)


明日 きょちゃん 生まれて初めて電車に乗る予定です

おとなしくできるかなぁ
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。
履歴から遊びに来ました。

子供ってビックリする位、コンパクトな体勢だったり
首痛くないのかな?っていう体勢で寝てる時ありますよねー。
体勢をなおしてあげても、また元通りに…ってこともしばしば…。

きょうちゃんは ひとままさんに似てるのですね!
旦那様、耳が似ていること知ったら、喜ばれるのではないでしょうか?
我が家の息子も夫のミニチュア?って位、父親ソックリなので
耳だけでも私に似てたら、とっても嬉しいですものー。

また遊びに来させて頂きますねー!
もしよろしければ、私のブログにもまた遊びに来てくださいね(^ ^)♪

ゆゆこ | URL | 2009-08-04(Tue)14:26 [編集]


 おっ!! 耳ですか~(^o^)
福耳さん♪ 可愛い(^-^ )
なんか似てるところをみつけると嬉しく
なっちゃいますよね((o(^-^)o))
そういえば、うちの子の耳、じっくり
観察したことがなかったような。。。(^^)(笑)

 今日もすごい暑さですよね(^^ゞ
水分いっぱい摂って夏を乗り越えましょ~( ´ ▽` )ノ

ぽぽ | URL | 2009-08-04(Tue)16:32 [編集]


コメントありがとうございます

>ゆゆこさん 
 はじめまして お越しいただきありがとうございます
 ほんと ビックリすることが多いですよね(^_^;)
 そうそう自分の寝方が一番いいみたいで
 起きて来ても全然大丈夫みたいだし。。。 
 子供の謎です(^。^;)
 息子さんはお父さん似なんですね 
 うちは私みたいです(汗)
 今のところ 耳と足の指はパパ似みたいです
 
 また遊びにいきます!
 またよかったらきてくださいね

>ぽぽさん
 生まれてすぐに助産師さんが 耳はお父さんそっくりね
 って言われて ビックリするくらい似ていましたぁ
 たまに一つ一つジックリ見てると楽しくなります
 どっちに似てるかなぁって。。。
 そうそう梅雨があけたらめっちゃ(;´д`)ゞ アチィー!!
 水分摂ってくださいね

ひとママ | URL | 2009-08-04(Tue)17:25 [編集]


