職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

夏の風物詩(●^o^●)

私の住んでる所から 結構有名な花火が見えます

昨年はきょうちゃんと病院だったので見れませんでした

今の家に引っ越して初めての花火
(((o(^。^")o)))ワクワク

今8階に住んでいるので
共有廊下に出ると目の前に見えるはず
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

職業・・・こども。
超ズームの為 少しブレブレです(^^;

残念な事に 煙があって きれいには見えず

職業・・・こども。
これも・・・

でもね 肉眼ではなかなか綺麗に見えましたよ
(*^。^*)

打ち上がってから しばらくしてから 『ドーン』って音が聞こえます

で 
生まれて初めての花火を
甚平さん着て鑑賞

  ・
  ・
  ・
  ・

だったんですが

職業・・・こども。
初めての廊下に(((o(^。^")o)))ワクワク

楽しんでおりましたぁ


来年は花火も楽しめるかなぁ(●^o^●)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きょうちゃん、1歳おめでとうございます!!!
今グラフ見て、1歳!!って驚いてしまいました☆
しょぼん・・・随分ご無沙汰してしまったのですね・・><
ゆいとが1歳になったときに、すぐコメントして頂いて
すごく嬉しかったので、私も!と思っていたのに・・
あぁ情けない☆
記事もイロイロ読ませてもらって、驚いたことも^^
ブログを見てて、今幸せなんだなぁ~って伝わってきます!
優しい家族思いのひとママさん、私も見習いたいです^^
私はかなりガサツなままですから 笑

花火に甚平イイですねぇ!
ゆいとも着せたいと思いつつ、いつも家を出てから思い出します^^;

ココタロ | URL | 2009-08-03(Mon)01:09 [編集]


コメントありがとうございます

>ココタロさん
 ありがとうございます(*^。^*)
 めっちゃ嬉しいです(●^o^●)
 なんだかね 1歳すぎると急にバタバタするような
 (゜∇゜ ;)エッ!?もうこんな時間??って事が多くなりました
 なんだかね 人生って捨てたもんじゃないなって思えるようになりました
 これも『家族』ってすごいパワーですよ(*^。^*)
 あっ!私。。。めっちゃガサツで大雑把 超手抜き人間です(^_^;)
 花火に甚平!プールにスイカ?? 
 まだまだ夏楽しめますように(*^。^*)

ひとママ | URL | 2009-08-03(Mon)22:17 [編集]


