職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

いたずら(・・;)

最近のきょうちゃんは
おもちゃ箱からおもちゃ出して

グチャグチャってするのがブームの様です

なので リビングにはおもちゃが飛び散っており
片付けても片付けても(;^_^A アセアセ・・・

でもって・・・ ポイポイ(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○
無邪気に。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ ポイポイしてまして。。。

なので ダイニングのテーブルの下にもおもちゃが

たまに静かだなぁ(^ー^* )フフ♪
なーんて思ってると 私の携帯開けたり閉めたり

ロックしてるから大丈夫!!
って思ってると
家電話が鳴り【TEL】< プルルルル~♪... ヾ(゜▽゜*)≡=3 デンワデンワ♪
着信見ると パパ??

なんかあったんか??って思って出ると

『さっきから ママの携帯から 無言電話が何回も!!』
って
まさか!!

そう・・・・そうなんです 子供をなめていた( ̄Д ̄;;

ロック解除して 着信履歴で通話

すごいね 子供って すごいね
なんて感動してる場合やない!!

取り上げると 号泣(。>0<。)ビェェン
渡すと 笑顔(^u^)

前に使ってた携帯を充電して きょうちゃんに渡しておきました

パソコン立ちあげると キーボードを
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
力任せにドンドン バンバン!!

マウスをカリカリ クリック クリック( ̄Д ̄;) ガーン

もう 変な画面になるし
変なメッセージ出てくるし
(ノ_-;)ハア…

これからもっともっと 色んな事やってくれるんだろう
覚悟しなければ( ̄ー ̄;



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あはは(笑) うちの子もオモチャ箱ドバァ~、
携帯で勝手に電話&パソコンパチパチやりますよ~(^^)
できることがいっぱい増えてくるのは嬉しいけど。。。
ママとしては、えぇ~~(^^;)って思うことも結構
ありますよね;;; 
オモチャは全部出すのから始まり、全部片づけもしだすと
思うので、たぶん大丈夫?だと思います(^-^ )
しかしロック解除はすごいですね(°O°;)
さすがだ!! きょうちゃん(^-^)//""パチパチ

ぽぽ | URL | 2009-08-01(Sat)15:34 [編集]


こんにちは!足跡から来ました~。
うちもよく旦那に電話かけてますが‥
ロック解除までしちゃうんですね!すごい!
そしてうちもポイポイおもちゃ散らかして、おむつ散らかして
キーボードバンバン、マウスカリカリ…ヘンな画面に…笑
色々興味が出てきていいんでしょうが、片付けるほうは大変ですよねっ。

ヤギネコ | URL | 2009-08-01(Sat)16:04 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん
 すごいですよね(^_^;)
 なんでもおもちゃになる!
 壊されても 破られても
 そこに置いていた人が悪い!
 お片付け早く覚えてほしいです(^^;
 
>ヤギネコさん
 こんにちは お越しいただきありがとうございます
 (⌒▽⌒)アハハ! やっぱりみんな同じですね
 そうそう おむつもシールはずして ポイ( ̄Д ̄;;
 パソコン壊れない事を祈る日々です(・。・)

ひとママ | URL | 2009-08-02(Sun)17:29 [編集]


