職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

結果でましたぁ(*^。^*)

昨日から学校の林間にいってるあーちゃん
今日帰宅予定なんですが

何時に帰ってくるか聞くの忘れてしまって・・・・
もうボチボチかなぁ(^_^;)

1歳になるとMRワクチンだったりまた予防接種が・・・
その前にアレルギーの血液検査しておきましょうって事で

1歳迎える10日程まえに採血
先日結果を聞きに行ってきました

前回は4月だったんですが
卵白 卵黄 ミルク 大きなアレルギーはこの3つ

前回よりクラス一つずつ下がり いい方向に・・・(*^。^*)

卵白はギリギリ通常接種できる値でした

接種後少し病院で待機しなくてはなりませんが
皮下検査?だったかなぁ そういうのはしなくて大丈夫らしいです

でも まだまだ食するには時間がかかりそうです

全卵にミルク・・・相変わらずパン売り場で新商品見つけると
チェックしてはいるんですが・・・・
フランスパン系くらいしかなく。。。

手作りしかないのかなぁ・・・って(;^_^A アセアセ・・・

それから 我が家の大切な家族だった 猫のばくちゃん
春から夏になろうとしている頃に
パパの知り合いの人のお家に貰われて行きました

家族全員が号泣する中 先住猫さんが待つお家へ。。
今は先住猫さんと仲良くのんびりと暮しています
時々パパは会いに行ってます(*^。^*)

そうです きょうちゃん 猫アレルギーになってしまって。。
もうどうする事もできなくなって 話し合って話し合って
病院の先生とも相談して 限界 まで一緒にいたんですが
きょうちゃんもばくちゃんも幸せになるための選択でした

悲しいお別れでしたが
きょうちゃんのアレルギーが良くなってきたので
今回は良しとしてください(/・ω・)/


と言う事で 来週MRワクチンの予約入れてきました

少し鼻水が出てるきょうちゃん(-_-;)
早くよくなりますように
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おぉ~~★ きょうちゃん、アレルギー値減って
きましたか~~~\(^o^)/
よかったですね~~♪ これも日頃の食事に気をつけて
あげてたママのおかげですね(^-^ )
あらら。猫アレルギー。。。(^^;)
確かに今の時期ちょっときついですよねぇ;;;
赤ちゃん時期はひどくなったり、逆に治りも早かったり
しますし。。。
きょうちゃんにとっても、ばくちゃんにとっても、
大切に育ててくれる方に託すのが一番だったんじゃ
ないかな。 家族がいなくなってしまうのはやっぱり
寂しいですけど(T.T)

ぽぽ | URL | 2009-07-31(Fri)17:18 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん
 めっちゃ 数値下がって来ました(*^。^*)
 まさかの猫アレルギーに。。。ほんとショックでした
 そうなんです赤ちゃんの間に何とかしてやりたい!!
 パパと話して出した結論で 今はみんなが幸せであると
 そう 信じております

ひとママ | URL | 2009-08-01(Sat)14:20 [編集]


