職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

楽しそう(●^o^●)

先日 注文していた商品が入荷しました
って車屋さんから電話があって行ってきました

そこには子供が遊べるスペースがあって

朝一だったし他に誰も遊んでなかったので

どうするか 試しに遊ばしてみました
職業・・・こども。
ササっと移動していき


職業・・・こども。


自分で出してきて
並べて 重ねて

30分くらい じーっとご機嫌で遊んでいましたぁ

我が家には本棚とかがないので

こんな事できるんだぁ ってちょっと感動

やっぱり 勇気をだして 児童館とか行った方がいいんだろうなぁ

2回ほど託児所に行ったくらいで
他の人との関わりって持った事がないからなぁ・・・

夏休みになると 児童館とかって小学生で満員御礼状態になるんだろうなぁ
それまでに 行けたら行ってみたいなぁ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 きょうちゃん久々の登場ですね(*^o^*)
色白さんで可愛い☆
本棚にしまう作業、ママのを見て覚えてたのかな(^-^ )
ここだ!と思ってかな?
 児童館、私も1度行ったっきりです(^^)
電車を2本乗り換えていかないといけないので;;;
どうしても遠のきがちで。。。(^^;)
近所のちっちゃなキッズスペースがほとんどかな。
オモチャの種類の豊富さを考えれば、やっぱり児童館が
一番ですよね(^-^) 

ぽぽ | URL | 2009-07-04(Sat)20:44 [編集]


コメントありがとうございます

>ポポさん
 (⌒▽⌒)アハハ!久々登場です(照)
 お外出てるんですが・・・
 白いです(^_^;)
 知らないうちに色んな事が出来るようになってます
 やっぱり色々経験 体験させてあげたいと
 思いました・・・
 色々出掛けて行こうと思います
 

ひとママ | URL | 2009-07-05(Sun)19:57 [編集]


