職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪

昨日で無事 1歳を迎えたきょうちゃん

初めてのお誕生日を家族で

ささやかながら お誕生会をしました
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

お赤飯
ケンタッキーフライドチキン
サラダ
ケーキ
職業・・・こども。

ありきたりだけど 家族が揃ってお祝いする事が大切(*^。^*)


ご飯食べてる時から グズグズなきょうちゃん

途中で寝ちゃいまして(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

30分ほど経った頃にお目ざめ('-'*)オハヨ♪

抱っこされ 移動した先には
職業・・・こども。
一升餅 ((≡ ̄♀ ̄≡))/


無理に背負わされ(・・;)
職業・・・こども。
号泣しながら ハイハイ (/_<。)ビェェン

親にしてみたら良いお誕生会でしたぁ(●^o^●)

が きょうちゃんにしてみたら
寝起きから 何やら重い物背負わされ
泣いてるのに 笑われて・・・・

ちょっと複雑かも(^_^;)


余談ですが

今回 一升餅をお願いしたお店は
偶然インターネットで見つけたお店
前日に突然電話してお願いしました(/・ω・)/

職業・・・こども。
このおはぎが名物らしく
めっちゃ大きい(^^; なのに 80円だって
試しにパパとママで味見 
めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

職業・・・こども。
この羊羹は サービスでいただきました

ありがとうございました

おはぎお気に入りに追加(●^o^●)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あはは(笑) きょうちゃん寝起きに一升餅
ですか~~(^^) 親から見たら泣いてても、ちょっと
笑えますよね(*^^*)  
ケーキの『1』の数字が初々しくていいな♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
家族そろってのお祝いが一番いいと思います(^-^ )
来年はきょうちゃんもケーキ食べられますよ(^_-)-☆
うちの子の誕生月は苺がメチャ高い時期なので(T◇T)
今回は買ってしまおうか。。。
やっぱり作ろうか。。。
ちょっと迷い中です(^^)

ぽぽ | URL | 2009-07-30(Thu)23:02 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん
 そうなんです寝起きに一升餅・・・ちょっとかわいそうだったかなぁ(・・;)
 でもね 夜は時間が過ぎるの早くって。。。
 大急ぎなハードスケジュールでした(^_^;)
 ろうそく 悩んで結局数字にしました
 なんとなく 記念になるかなぁと
 そっか手作りケーキするには高い季節があるんですね
 私はいつもケーキ屋さんで購入してて。。。
 一つくらい本人と手作りしてもいいかなぁ

ひとママ | URL | 2009-07-31(Fri)15:57 [編集]


おめでとうございます!

一歳おめでとうございます!
そんでもって、おつかれさまです&
これからもお互い頑張りましょう☆

泣きながら餅を背負ってハイハイする姿を想像したら
かわいくて胸がキュンキュンします。

まっぺ | URL | 2009-08-01(Sat)08:00 [編集]


コメントありがとうございます
>まっぺさん
 ありがとうございます
 やっと1歳?もう1歳?長かったような早かったような
 ほんと これからもがんばりましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 一生懸命ハイハイする姿 表現できないくらい 
 良い感じです(///(エ)///)
 毎日そっぺ君に会えるの楽しみにしてます(*^.^*)

ひとママ | URL | 2009-08-01(Sat)08:57 [編集]


