職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

1歳ですよ(^-^)//""ぱちぱち

やってきましたぁキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

今日無事に1歳に(*^。^*)

久しぶりの育児にいっぱいいっぱいの状態でしたが
最近はどうにか 落ち着きを取り戻しつつある我が家

色んな事があったけど
今こうして笑顔でいれるから(●^o^●)

育児は体力!!
ほんと体力が必要です

夜の授乳は今もあるんですが
寝不足がこんなにつらいなんて・・・

あーちゃんの時はすごい夜泣きで
ほとんど寝れない状態だったけど
意外と平気だったような・・(・・*)。。oO

そりゃ 9年も前だもん・・・ 若さかなぁ(;一_一)

でもね 今だからできる育児って言うのもある!
気持ちの余裕って言うのかなぁ

あまり イライラしないとか
楽しみながら育児できてる とか

今日はささやかですが
きょうちゃんの1歳のお誕生日会を開催予定

ボチボチ準備しようかなぁ

今日のお誕生会の様子は明日UP予定です
では・・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ほんと育児は体力ですよね(>_<)
普段何とも思ってなかったのに、自分が
体調悪いとまさにそうだなと思います(^^)
気持ちの余裕か~~(^-^ )
うん♪ それが子供にとっては一番かも☆

ぽぽ | URL | 2009-07-30(Thu)11:36 [編集]


コメントありがとうございます
>ぽぽさん
 ほんと体力が必要です(^_^;)
 そうそう病気は絶対できないです(^^;
 困るの結局自分ですから
 少し気持ちに余裕がある程度ですが・・・(笑)

ひとママ | URL | 2009-07-30(Thu)16:55 [編集]


