職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もぅ すっかりご無沙汰で。。。

それでも訪問してくださってる皆様
心より感謝です(*^_^*)

最近は相変わらずバタバタしている我が家です(^_^;)

先週の土曜日にもユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました

散歩∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

きょうちゃんも安全だし
広々してて いいです(*^_^*)

12月末で 年パスが切れますが
引き続き購入予定です(*^_^*)

それから・・・・

健康についてかなり考えさせられる出来事も
あったりしたんですが

これはまた いつか お話しますね

とにかく 我が家は元気で
元気で、、、
元気すぎなくらい 元気なので
これからも よろしく(*^。^*)

あ・・そうそう 今日保育所の掲示板に
「ノロウイルスが流行ってます
 保育所でも発症しています」( ̄Д ̄;;

だそうです
 インフルエンザとノロ

季節を感じます(^^;

手洗い うがい忘れずに・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おっ!! USJですか~(*^o^*)
いいですね~☆ パスがあれば少しだけ遊んで
帰ってこれるし♪ 気軽に行けていいですよね(^-^) 
 そうそう!!ノロ昨年の2倍???!!流行ってる
とか?!(゚口゚lll) 恐いですよね~~~(>_<)
手洗い&うがい心がけます(>_<)

ぽぽ | URL | 2010-11-26(Fri)00:16 [編集]


私もこの秋に健康について考えるがありました。
来月再検査なんですけどね~

インフルとノロ気をつけないといけないですね。
ひとままさんもお気をつけて。。。

ニコニコ | URL | 2010-11-26(Fri)16:01 [編集]


コメントありがとうございます。

>ぽぽさん
 すっかりお返事が遅くなりすいません

 そうそうパスのお陰でかなり気軽に行ってます
 今月は寒くて。。。でも行きたいんだけどね汗

 そうそう 流行性の病気が。。。
 気をつけてくださいね

ひとママ | URL | 2010-12-09(Thu)12:49 [編集]


コメントありがとうございます

>ニコニコさん
 お返事が遅くなってしまいました
 ごめんなさい

 ニコニコさん今月再検査なんですか?
 そういうのって結構ドキドキするけど
 なんかあっても早めの治療で大丈夫!!

 今の医療はほんとすごいからね。。。
 
 さむくなったので 体調崩さないでくださいね

ひとママ | URL | 2010-12-09(Thu)12:51 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【(* ̄∇ ̄*)エヘヘ】

もぅ すっかりご無沙汰で。。。それでも訪問してくださってる皆様心より感謝です(*^_^*)最近は相変わらずバタバタしている我が家です(^_^;)先週の土曜日にもユニバーサルスタジオジャパンへ行って来ました散歩∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽きょう...

まとめwoネタ速neo 2012-05-06 (Sun) 10:51


