職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

運動会(*^_^*)

今日は 土曜日に雨で延期になっていた
保育所の運動会(*^_^*)

きょうちゃん初めての運動会です。

我が家の見学者は私だけ(_ _。)・・・シュン

ですが がっかりなんてしてたらダメ(*^_^*)

運動会の見学席はクラスごとに分かれてて・・

姉妹のいる家はそちらに座ったりしてたので

結構ゆっくりと座れましたぁ


入場行進は年長さんに手をひかれながら
(*^-^)ニコ

微笑ましい光景(*^_^*)

すぐに

演技がはじまり

よーいどん!!


クラスのお友達4人でスタートしたんですが・・・

きょうちゃんたら、、、
オードリーの春日ばりに
胸を張り堂々たる歩みでした( ̄Д ̄;;

続いて親子競技は
ダンス♪

みーんなが見ている中
先生のお手本を見ながら
必死に踊る母をよそに

抱っこを要求し続けるきょうちゃん

それを無理矢理引きずりながらおどり続けるママ
♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス

まぁ なんとか無事?に2つを終え

見学席へ

ここでもう帰ってもいい1歳児さんですが

年長さんの演技とかもみたいので
必死に機嫌を取りながら

ほぼ貸し切り状態の1歳児見学席で見学し続け
普段あまり人と話す事のない私ですが

同じクラスのお母さんと情報交換など
しながら・・・

たのしく最後まで見学してきましたぁ

人前が超苦手なママの
スポーツの秋が終わりを告げようとしています
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 こんばんは~♪
あはは(笑) ひとママさん可愛い(^-^ )
微笑ましい光景ですよね☆
きょうちゃんの自慢のママなんだろうな★
幼稚園はクラスごとに席の枠を取ってくれている
所が多いみたいですね(^o^)
以前マンモス幼稚園の園児のママに聞いたところ、
親がすごい熱心に席取りをよくするクラスに
なると、6時頃から席取り待ちをしてるとか(°O°)
来年はきょうちゃん踊りをいっぱい踊ってくれると
思いますよ(^_-)-☆

ぽぽ | URL | 2010-10-17(Sun)23:21 [編集]


>ぽぽさん
なんだか きょうちゃん初めての運動会は
ドキドキ・・・あっと言う間に終わっちゃいました(^^;

そうそう 保育所でもね小耳に挟んだんだけど
開聞1時間前から並んでるらしい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

そうそう 来年が楽しみです(*^_^*)

ひとママ | URL | 2010-10-19(Tue)21:20 [編集]


