職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

いよいよ=^-^=うふっ♪

ついに・・ついに きた~

明日1歳のお誕生日です

今日は ケーキの予約にいったり
一升餅の予約したり。。。

なんで前日??って思う人もいるだろうなぁ(^_^;)

正直悩んでたんです
お誕生日って言っても

きょうちゃんがケーキ食べれるわけじゃあないし
お料理作ったところでまだ離乳食だし(・・;)

でね あーちゃんの時はケーキでお祝い(*^▽^)/★*☆オメデト♪

その時って 一升餅の存在すら知らなかったんです(^^;

今回は背負ってもらいましょう(●^o^●)って事で
予約しました

えーっと
お誕生日プレゼントなんですが

靴を購入予定です(*^。^*)

ただ まだ買えてません
ゆっくり じっくり 選びたいっ!

初めての靴だもん 最初くらいはじっくり。。。


明日は準備にバタバタしそうだけど
楽しみたいと思います(*^。^*)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 お誕生日間にあった~~~(>_<)
きょうちゃん♪ お誕生日おめでとう(*^o^*)
(^-^)//""パチパチ
1歳ってほんと特別ですよね☆
新しい靴のプレゼント★ 素敵(^-^ )
きょうちゃんこれ履いていっぱい歩いてね~♪

ぽぽ | URL | 2009-07-29(Wed)17:50 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん
 ありがとうございます
 今日無事に1歳になりましたぁ
 ほんと1歳って特別ですよね(*^。^*)
 新しい靴まだ買えてないんですがね。。。
 歩く姿想像すると
 思わず微笑んじゃいます

ひとママ | URL | 2009-07-29(Wed)19:39 [編集]


