職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

すごーい(*^^)

あの日以来 献立考えるのが楽しくて。。

楽しくて(*^。^*)

あの日とんかつ食べた(*^。^*)

ウィンナーに手作りハンバーグ(*^。^*)

冷凍のシュウマイ(¨ )

めっちゃ食べてる

全て 乳製品につなぎの卵ね(*^。^*)

うれしくて嬉しくて♪

あえて?ってくらい
そう言う料理が続いてます(^^;


保育所でも 机付きの椅子から
一人用のテーブルに変わってました

早く4人机になったらいいね(*^_^*)

こう言う形での成長を見れるのも
良いかもね!(^^)!

急に大きくなるんやろうなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あはは(笑)
思わずメニュー考えてるひとママさん想像
しちゃいました♪(^-^ )
可愛いな~~☆ ママの愛情たっぷりの
お料理きっと美味しいと思います(^o^)
もうあっという間に小学生とかになってる
んでしょうね★

ぽぽ | URL | 2010-10-08(Fri)23:28 [編集]


>ぽぽさん
" "(/*^^*)/ハズカシ
みんなこんなに楽しく献立考えてたんだろうなぁ
って思うと、、、

やっと追いついた感じです(*^_^*)

ちなみに今日はマクドを食べましたよぉ(*^_^*)

ほんと今と言う時間は大切ですよね
あっと言う間にランドセル背負ってるよね。。。

ひとママ | URL | 2010-10-09(Sat)22:18 [編集]


