職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

3回目(*^_^*)

今日は仕事をやすんで 保育所を休んでいますが
それも最終日(・。・)

きょうちゃんの髪の毛切りに行こうと計画・・・

お昼ご飯を食べてから
出かけました

きょうちゃんにとって 3回目のカットです

今回は前に行ったお店へ

前は 車の形の椅子に座ってでしたが
今回は 大人と同じ椅子に
チョコンと座りカットしてもらいました

お店の人も 「2歳でこんなにじっとしてるって」って
少し驚いていましたが
当のきょうちゃんは その言葉がほめ言葉と受け取り
少し良い子でしょって顔になってました(。・_・。)

で 
出来はと言うと
スポーツの秋らしく良い感じに仕上がりました

実は今日写真を撮るタイミングをのがしてしまい。。。

明日はとってUPしたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 こんばんは~( ´ ▽` )ノ
きょうちゃんスッキリサッパリですか★(^-^ )
2歳でじっと座ってるってすごいですね♪
うちの子も七五三が終わったら思いきって
連れてってみようかな(^o^)

ぽぽ | URL | 2010-09-29(Wed)00:18 [編集]


>ぽぽさん
お返事遅くなってすいません
そうなんです 今回も散髪は成功(*^_^*)

女の子は長い方が色々アレンジできるから
良いと思うよ^_^

ひとママ | URL | 2010-10-04(Mon)21:20 [編集]


