職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

事件です(^^;

連休のでき事をもう1つ

20日のお昼車で買い物に行ったんだけど

お気に入りのチューハイが売って無くて
結局帰ってから 自転車で近くのスーパーへ

きょうちゃんはお昼寝してたので
一人で・・・

買い物を終えて

Σ(・o・;) アッ
洗剤無かったんやったわ。。。
って思ってスーパー向かいの
薬局へ


と・・・

自転車止めたら見覚えのある顔

そう!
前の職場の人で
近所に住んでるのに
今までほとんど会う事が無かった人
と偶然 再会し

立ち話。。。。

と・・・

周りがくらくなり始め・・・

「またゆっくり 会いましょう」って
分かれ 買い物へ

あれ?何時やろ?って携帯見てビックリ

不在着信にメールがたくさん

マナーモードにしてたから
全く気付かず(-_-;)

家を出てから2時間が経過していて

急いで旦那ハンに電話をしたら
きょうちゃんを連れて歩いて
スーパーまで見に来たらしい

車にひかれたんかと思ったらしく
捜索願出さな!とか 色々考えたらしいです

電話をかけた事で安心してくれましたが


主婦の立ち話が思わぬ事件を
起こすところでした(;´▽`A``

みなさんもマナーモードには
ご注意を。。。


PS 少し前にもらったおみやげ

職業・・・こども。


ちょう かわいい パンダに期待大


が・・・


職業・・・こども。
上下もわからん!
チョコチップクッキーでしたぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 こんばんは~( ´ ▽` )ノ
思わぬところで捜索隊が出てたんですね(笑)
何かとバタバタしてる&外にいる時って
携帯の音聞き取りにくいですもんね(^^)
しかもマナーモードか~(笑)
ご無事で何よりです( ´ ▽` )ノ
 下のおみやげのパンダのお菓子、
ちょっと笑っちゃいました(*^^*)
黒いとこは目???でしょうか?

ぽぽ | URL | 2010-09-22(Wed)23:39 [編集]


>ぽぽさん
そうなんです
往復1時間・・・(^^;
探してくれたみたいで。。。

もうマナーモードにしません(笑)
音!出しておきましょう(*^_^*)

(⌒▽⌒)アハハ!このおみやげ
すごいでしょ!
我が家も笑いが・・・
たぶんチョコが目だと思います(^^;

ひとママ | URL | 2010-09-23(Thu)20:49 [編集]


