職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

電車を見に・・・

三連休の中日
日曜日にきょうちゃんとパパとママ
3人で電車に乗って

電車を見に行って来ましたぁ

交通科学博物館に着いたら

目がキラキラ

職業・・・こども。

電車に車に飛行機

全てに興奮していました

今回は2時間ほどの滞在でした

また ゆっくり 行こうね

日曜日はかなりの込み具合で。。。

運転席に座ったりできませんでした

今度はゆっくり行こうと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 交通科学博物館ですか~(*^o^*)
この新幹線の形懐かしい★
今ちょっと形違うことないですか?
まんまるなお顔が愛らしい♪
飛行機もあるんですね!!
我が家もまた一度行ってみようかな( ´ ▽` )ノ

ぽぽ | URL | 2010-09-21(Tue)23:36 [編集]


>ぽぽさん
 
そう 交通科学館へ行って来ました
懐かしいよね この新幹線
たぶん修学旅行に乗った様な。。。

そんな気がしますが、、、
そう 今回気づいたのが
飛行機にバイク 車色々ありました

今回はお弁当も買ってみたり
楽しんできましたぁ

次回は お弁当持参で
行こうと思います。

ひとママ | URL | 2010-09-22(Wed)00:04 [編集]


これ、昔の新幹線ですよね~
小さいころ乗ったわ~σ(^_^;)アセアセ...
私はこの新幹線が一番好きでした。

うちの息子ももう少し大きくなったら
車や電車に興味がでるかしら?
中学生になった長男が持っていたトミカのおもちゃは
ちらっとみるだけでイマイチな反応ですが 苦笑

↓結婚記念日 おめでとうございます。

ニコニコ | URL | 2010-09-22(Wed)10:44 [編集]


>ニコニコさん
懐かしいでしょ(*^_^*)

ここ引退した電車に機関車 セスナ 車・・・
大人も楽しめる施設です(*^_^*)

うちも 急に電車や車に興味を持ち始めました

電車大好きです(*^_^*)

結婚記念日 記念日なのに
何もしなかった 我が家です。
ありがとうございます。

ひとママ | URL | 2010-09-22(Wed)16:32 [編集]


