職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

気が付けば。。。

皆様。。。
ご無沙汰しております<(_ _)>

暑い(;´д`)ゞ アチィー!!と思っていた
今年の夏。。。

気が付けば 9月になり
そして気が付けば 今日は半ばの14日(^^;

そしてそして 朝晩はかなり涼しくなってきました

私ひとママ mixiと同時進行で日記をかいていまして・・・

最初はよかったんですが
気が付けばあちらばかりに。。。。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

更新もしてないのに 
訪問していただいてるkたに感謝と共に
申し訳ない気持ちで。。。

さて・・・

こちらの方もがんばろうと
気持ちを新たに

がんばります(*^^)

改めまして これからもよろしくお願いいたします(*^^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 こんにちは~( ´ ▽` )ノ
あはは(笑) 忙しいとつい後回しに
なっちゃいますよね(^^)
mixiされてるのならなおさらかも。
あれはまるみたいですね(*^o^*)
のんびりまったりいきましょ~ヾ(´▽`)ゝ

ぽぽ | URL | 2010-09-15(Wed)15:33 [編集]


コメントありがとうございます

>ぽぽさん

すいません。。。

ほんと なんだか 同級生との再会等
同窓会の話しやらで
なかなか。。。(^^;

ぽぽさんの日記も読み逃げ(-_-;)

明日ゆっくり訪問させていただきますね

ひとママ | URL | 2010-09-15(Wed)23:23 [編集]


私もミクシィしています 苦笑
あちらは個人的な画像や動画のアップにつかっているので
かなり不定期更新ですσ(^_^;)アセアセ...

でもミクシィで同級生や後輩に声をかけてもらったりしました。
またおなじ年のお子さんがいる方とのコミュも参加したり
あちらはあちらで楽しんでおります。

ニコニコ | URL | 2010-09-16(Thu)11:05 [編集]


>ニコニコさん
ニコニコさんもmixiしてるんですね

そうそう何かきが付けば
同級生が増えてて
で 地方からも同窓会参加のため
地元に、、、

嬉しい再会の年です(*^。^*)

でも 私は不器用だから(^^;
ダンダンかたよってきちゃって
ヾ(_ _。)ハンセイ…

ありがとうございます

ひとママ | URL | 2010-09-16(Thu)22:47 [編集]


