職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

少し前の話しですが

あーちゃんが 無事に11歳のお誕生日を迎えました
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

あーちゃんにとってこの11年は本当に
大変でしんどいことも多かった11年だったと
思います

私色んな事を経験したくて
色んな事にチャレンジしてきたけど

母子家庭
義父
長女

この3つだけは経験した事なくて・・・

だから 彼女の気持ちが分からなくて
どう接していいのか
ホント悩んだ時期もありましたが

彼女はいつも明るく
それぞれを乗り越えてきたような
そんな気がします。


少し反抗期が見え隠れしてる
この頃だけど

これが無いとまた困るんだろうし。。。

楽しい一年になりますように
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あーちゃん、11歳のお誕生日★
おめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
生まれて11年か~(^-^ )
思わず私の何年前だって考えちゃいました(^^)
すご~~~く前です(笑)
 あーちゃん、健やかに育ってますね★
ひとママさん&旦那様、周りの皆様に温かく
見守られて強くしなやかに育ったのかな(^-^) 

 子供は生まれる環境って選べないけれど、
苦労したこと=マイナスでは絶対ないと思います。
むしろ本人にとっては後々プラスになることも
多いかなと思います。最近つくづく思います。
これからもみなさんが末長く健康で元気に
過ごせますように☆

ぽぽ | URL | 2010-08-31(Tue)22:57 [編集]


お姉ちゃんは11歳になったんですね。
おめでとうございます。

私は両親がいつも喧嘩している家庭で育ったのですが
(まぁ、喧嘩するほど仲がいいのか何なのか。。。w)
母子家庭、義父は経験ありません。
長女は経験あり、ですがσ(^_^;)アセアセ...

うちも同居の時、上の子が12歳、下が10歳でした。
その前からとまりきていたりしていたんですけどね。
でも家族になるのとはまた違うので
本人たちも大変だったともいますが
今は3番目のチビも含めて、ちょっと変わった家族をうまくやってくれているともいます 苦笑

ニコニコ | URL | 2010-09-06(Mon)13:27 [編集]


コメントありがとうございます。

>ぽぽさん

すっかり お返事がおそくなってしまいましたぁ

色んな事があった11年 これからも色んな経験を
してほしいと願う母です。

今年はすごい残暑^_^;
ぽぽさんお体ご自愛くださいね

ひとママ | URL | 2010-09-10(Fri)10:49 [編集]


>ニコニコさん

コメントありがとうございます。

うちも 色々あっての今の家族で。。。
同棲時代には大丈夫だったことも
家族になるとダメだったり(・。・;

でも 叱られてほめられて
おもしろい家族です

今年はかなりの残暑です
にこにこさんお体ご自愛くださいませ。

ひとママ | URL | 2010-09-10(Fri)10:52 [編集]


