職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

暑くて 暑くて・・・

めっちゃ ダラダラ過ごしたお盆休みでしたが

この月曜日から 仕事&保育所復帰です(*^。^*)

朝めっちゃバタバタで(; ̄ー ̄川 アセアセ

保育所着いたら汗ダク、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

その後 電車通勤って事は言うまでもなく。。。暗

電車で汗引いたと思ったら そこからまた徒歩・・・

汗汗 汗
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ダルダルやから ダルダル

今日は特別暑かったし・・・

保育所の帰りに一応紙パンツにはきかえるんですが
その時 きょうちゃんの手は私の肩に。。。

「あちっ!」ってきょうちゃん。。。

ごめんよ・・・

そう めっちゃ 汗ダクなんだなぁ・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あはは(笑) ほんとあっついですよね;;;(^^;)
汗と共に体の老化物も流れて、デトックスに
なるかしらん♪ヾ(´▽`)ゝ
早く最高気温が28度くらいに落ちて欲しいですね(^^)

 今日甥っこのひろ君が退院しました♪
今日はバタバタだったので、写真でしか見てない
のですが、さくたんに似てる?とこもあるかも?
赤ちゃんだから同じに見えるのかも(笑)

ぽぽ | URL | 2010-08-18(Wed)17:25 [編集]


毎日暑いですねσ(^_^;)アセアセ...
お仕事も始まり、毎日暑い中大変ですね。
でも子供ってほんと『ベタベタ』が好きなんですよね 苦笑
うちの下のチビも鼻の頭と額に汗をダーーー!って出して
笑いながら私の背中にピト!!

暑いんですよ、しんさん。。。。って感じですよw

ニコニコ | URL | 2010-08-19(Thu)09:23 [編集]


>ぽぽさん

 ほんと 暑いです^_^;
 今年はまだまだ暑い日が続くみたいですね(・・;)
 ほんといい加減涼しくなってほしい

 ひろ君退院おめでとう(^◇^)

 あはは そうそう 赤ちゃんってよく似てるよね
 ブログ楽しみにしています(*^_^*)

| URL | 2010-08-24(Tue)12:23 [編集]


>ニコニコさん
 毎日あついですね
 
 駅から歩いて会社にいってるんですが
 なんだか思う様に脚が進まず・・
 時間が結構かかってます^_^;

 そうそう子供って汗すごいですよね
 でもそれも楽しんでる(*^_^*)
 見習わないと・・・(笑)

| URL | 2010-08-24(Tue)12:26 [編集]


