職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

保育園・・・いいかも(*^。^*)

今日は朝から少しお出かけε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

私の姉の会社に会社見学みたいなのがあって・・・

少し行ってきました(*^_^*)

特にすぐに働くとかじゃないんだけど
ちょっと外に出るのもいいかなって思ってる今日この頃(* ̄∇ ̄*)

希望的には 週に3日程 3、4時間くらいの仕事があったらなぁ(・x・ ).o0○
なんて思ってるわけで・・・

きょうちゃんの為にも保育園通うのもいいかなって思う訳ですよ・・・
お友達とか
お歌
お遊戯
給食
良い経験できるしなぁって

近くの認可保育園には一時預かりがあって
一時預かり(一日4時間週に3日とか)で月極めできて
遠足に参観 運動会まであるらしいのです
給食も手作りなんだって・・・

安全な運動場があって。。。おもちゃがあって

ただ・・・ただですね・・月極め保育にして 
保育料を考えると・・・

学歴・・・高校中退
職歴・・・レジ
     一般事務
     医療事務
 職歴って言っても パート勤務しかなく。。。。

(+。+)あちゃ-って これが現実!!

やっぱり幼稚園入るまで無理なんかなぁ

あーちゃんの時は離婚して実家を離れて・・・
保育園の空きがなく一年間はあーちゃんを連れて
身内の仕事をお手伝いしていました

1歳7カ月になった4月から保育園に通えたので
本格的に医療事務の勉強をしながら
一駅はなれたスーパーでレジのパート

でもね でもね よく熱が出たんです(^_^;)
そのたびにお迎え行くのに早退してお休みもらって。。。
結構気を使って・・結局居づらくなって 辞めた記憶が。。。

子供が小さいとなかなか大変だよね(^_^;)

たぶんね こうして悩んでる間に子供は成長していくんだろうなぁ・・・

最後の育児だしなぁ
ゆっくり 考えるかなぁ     
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

