職業・・・こども。



PageTop

すっかり・・・

気が付けば 前の更新から10日近くが経ってる(^^;

すっかり 休みバカになっちゃったママですm( ̄ー ̄)m

10日からきょうちゃんも夏休みになってます^_^

パパは明日からお盆休みになります。


私は今月に入ってから1日しか仕事に行ってなく
出勤後30分くらいで 保育所から‘お迎えコール’
があったのえ
正直ずーっと夏休みです(-_-;)

来週から 仕事予定ですが
大丈夫かはわかりません・・・
不安で 不安で。。。

だって こんなにダラダラ過ごしたんだもんね(^^;

あーちゃんも 小学校5年生らしい夏休み
を過ごしております

きょうちゃんは イヤイヤ! 自分で!!が絶好調で
ママはヘ(x_x;)ヘ おてあげ。。。

最近のきょうちゃん
「いって~」(いってらっしゃい)
「いった~」(いってきます)
「よぉ」(おはよう)
「みんっ」(おやすみ)
「たぁ」(ごちそうさま)
「たっ」(お茶)
「しー でった~」(しっこ出た)
「うーんっ でた~」(うんち出た)
「ママ ポーピー」(救急車)
「いやっ」(気持ち悪い いや)

等々色々言葉が出てきましたが

虫・・例えば ハチの巣の映像とか
ありの行列・・・
そう言うのが苦手みたいで
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッな顔で いや・・いやっいってます
男の子だけど 虫が苦手みたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

てな感じです

ボチボチ更新の癖を・・・
頑張ります(*^。^*)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 毎日暑いですし;;; ちょっとお買い物へ出る
だけでもかなり体力奪われますもんね(+_+)
おっ?! 旦那様明日からお盆休みですか?(^-^ )
これを機に子育てお任せして、ひとママさんも
ちょっとゆっくりしてくださいね♪~~■P_o(^-^o)
うちはずっと入院してた妹の病名がわかりました。
結果がわかるまで、いろんなHP等で勉強して覚悟は
してたつもりですが・・・ 本人を写真でしか
見たことがなくまだ実感わかないです。

ぽぽ | URL | 2010-08-12(Thu)21:58 [編集]


>ぽぽさん
 ほんと暑いです
 お盆休みは結局どこへも行かず
 家の中で(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ
 たまにはこんなお休みもいいかなぁ(*^^)

 まだまだ暑い日が続くみたいです
 体調崩さないようにね

ひとママ | URL | 2010-08-16(Mon)20:06 [編集]


