職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

こんなにそだってる(*^^)

少し前に きょうちゃんの通う保育所の先生から

さつま芋の 種イモをもらいました

育てる事 少し

職業・・・こども。

めっちゃ 大きく育ち
緑が綺麗になりました

このたっぱ 根っこがぎっしりになってるよぉ

このまま育てるのか?

実はならないって言ってたけど・・・
まさか ここまで 育つとは思っても無かったのが
正直なところです

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おぉ! ほんとだ☆(-^〇^-)
すっごい育ってますね((o(^-^)o))
これ種イモお水につけてるんですか?
すごい生命力ですね。
お花咲いたらいいですね♪

ぽぽ | URL | 2010-08-06(Fri)22:58 [編集]


大きくなってますね♪
実がならないんですか???
土に植えたら実がなったりして?

↓きょうちゃんお誕生日おめでとうございます。
かわいい盛りですね。
ケーキもとってもおいしそうですね。
アレルギー対応のケーキということですが、お味はいかがでしたか?

ニコニコ | URL | 2010-08-07(Sat)14:41 [編集]


>ぽぽさん
すごい育ってます^_^
そうなんですよ
ただお水につけてるだけ

『実は成らないからって』
っていわれながらもらったんですが。。。
お花咲くのかなぁ
明日保育所で聞いてみます^_^

ひとママ | URL | 2010-08-08(Sun)21:59 [編集]


>ニコニコさん

大きく育ちました(*^。^*)
植えたら 実がなるのかなぁ。。。

明日聞いてみますね

ありがとうございます。
一番良い時を迎えたのかもしれません
このケーキ意外と美味しいです
生クリームは冷たいうちに食べた方が美味しいみたいですが・・・(^^;
いたって普通に美味しかったですよぉ^_^

ひとママ | URL | 2010-08-08(Sun)22:02 [編集]


