職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

無事に(●^o^●)

7月29日に無事に2歳になったきょうちゃん

お誕生日当日の朝 微熱があって
保育所をお休み
ママもお仕事を休み

2人で州´ー`州 マッタリとすごしました


仕事の帰りのパパがケーキをもって帰宅
職業・・・こども。
アレルギー対応のケーキなので
飾りとかが少なめ

ネームプレートも自分で書かないといけませんでしたが

みんなが同じケーキを食べてのお祝いは最高でした(●^o^●)

無事に2歳になったわけですが
イヤイヤに自分で!!がすごくて

出かけるのにも すごい時間がかかるし(^。^;)

かなり余裕をもって行かないと・・・(^^;

明日から8月
早いよね(^_^;)

明日明後日とあーちゃんは林間学校です

8月はあーちゃんのお誕生日があるし

また あっと言う間にすぎちゃうんだろうなぁ(。・_・。)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おっ!! きょうちゃんのお誕生日ケーキ☆
美味しそうですね(-^〇^-)
イヤイヤが始まりましたか(^^)
自我の芽生え☆ 自立の始まり♪ とはいうものの、
時間は予定と違っちゃうことも増えてきます
よね(*^^*)
8月はあーちゃんのお誕生日もあるんですね♪
うちの旦那も8月です(笑)←お祝いってほどの年でも
ないですが(^^ゞ
きょうちゃん、微熱早くよくなりますように。
幼稚園の先生が、この夏は熱出す子すごく多いんです
よ~っておっしゃってました。
寒暖差が原因??? かな? たまたま?かな。

ぽぽ | URL | 2010-07-31(Sat)22:58 [編集]


>ぽぽさん
 イヤイヤ絶好調です(^^;
 今だけだからって思いながら・・・
 余裕を持って行動してます(-_-;)

 w( ̄o ̄)w オオー!旦那さんも8月ですか
 一緒ですね(*^^)v

 きょうちゃん 何故か流行に乗る子で。。。
 最先端行っちゃってます(-_-;)

ひとママ | URL | 2010-08-02(Mon)21:58 [編集]


