職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

前夜祭

暑いね(^^;

毎日ほんと・・朝から暑い(^。^;)

そう言えば きょうちゃんが生まれた朝も暑かった・・・

明日お誕生日を迎えます。

7月29日の朝6時起きたら おしるし

病院に電話して 指示を仰ぎ

旦那が仕事に行ってから病院に

そのまま入院になったよね(*^。^*)

早かったって言ったら
色々あったよって旦那さん

そうだよね 入院も2回もしちゃったし(-_-;)
保育所に行き始めて 週末熱もしょっちゅうだし

39度超えはしょっちゅう

最近なれちゃったよぉ

でもね 今日もこうして元気で
おじいちゃんがご飯をごちそうしてくれた

居酒屋だったけど

おにぎり 枝豆 ホッケの開き フライドポテト

アレルギーの心配のない居酒屋メニュー

あっ!持参の バナナ
めっちゃ 食べて 帰りにケーキ屋さんへ

アレルギー除去ケーキがないこのお店は
お餅を売ってるので
きょうちゃん用に あべかわ餅

前夜祭は無事に終わったよ


明日は 本party(*^。^*)
楽しみだね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 きょうちゃんお誕生日おめでとう~★
(≧∇≦)/ 
おしるしか~♪ 懐かしい(^-^ )
あはは(笑) 39度超えは慣れちゃいましたか(^^)
ママが一番のお医者さんって言われるのがよく
わかる気がします♪
いつもとは今回は違う!ってなんかわかったり
するもんですもんね(*^^*)
あーたんの時も、39度にはなってたものの、
絶対これは大丈夫だろう(笑)というのが、なぜか
ありました(*^^*)
あっ、あーたんすっかり熱下がりました(^o^)
ありがとうございます♪ 食べないのにはさらに
拍車がかかっておりますが。。。(^^;)
(さくたんが飲むミルクが羨ましかったみたいで(^^))
幼稚園に行きたいと張り切ってます(;^_^A
和菓子というのはいいアイデアですね☆
実はさくたん、以前少し卵がついてた???っぽい
お箸をさくたんがペロッとなめてしまったことが
あって、そのあと少し顔が赤くなってしまってまして、
アレルギーかなぁ???と。
あーたんの時も最初白身に少し反応出てたし。

ぽぽ | URL | 2010-07-29(Thu)00:32 [編集]


>ぽぽさん

 ありがとうございます。
 おしるしってその時しか使わない言葉だもんね
 あれから2年。。。ホント早いわぁ(^^;

 きょうちゃんの熱は一気にでるタイプみたいで
 翌日には36℃に下がってるんですよ(*^_^*)

 食べるものも卵 牛乳はアレルギーレベルが4とか
 だから 完全除去・・・

 でもね 『和』はだいたい大丈夫(*^。^*)
 お餅小さく小さくちぎって・・・

 一つ食べて大満足でした(*^。^*)

 あーたん 熱が下がってよかったn
 喉風邪は食べれるまで時間がかかるからね・・
 でも もう大丈夫だね 

 よかったよかった(●^o^●)

 さくたん アレルギーかなぁ?
 早目の検査をお勧めしますよ(*^_^*) 

ひとママ | URL | 2010-07-29(Thu)13:05 [編集]


お誕生日おめでとうございます。

こうして子供の誕生日が来ると生まれた日のことを私も思い出します。
一番上の子は1ヶ月も早く生まれて、
2番目のこは予定日より1日遅く入院して2時間で出産して
3番目のこはイブが予定日だったのに気がついたら4日も過ぎて、
おかげで年末年始は病院暮らしでしたw
でもあれもこれもいい思い出ですね。

お子さんアレルギーあるんですね。
うちも長女が小さいころ、卵、牛乳、大豆と軽かったのですが全部出てしまってました。
いろいろ食事に気をつけなければいけないので大変ですね、お察しします。

そんな長女も今年受験生。
暑い夏になりそうです。

ニコニコ | URL | 2010-07-30(Fri)13:12 [編集]


>ニコニコさん

 ほんと お誕生日にはタイムスリップしますよね

 我が家も長女の時は大変で
 3か月も入院しての出産になりました

 暑い夏だったの思い出します
 きょうちゃんは お腹にいる時から
 安定していたので
 楽しい妊婦生活でした
 超安産だったし(笑)
 
 これからも色々あるんだろうけど
 笑顔を忘れず がんばります

ひとママ | URL | 2010-07-31(Sat)19:03 [編集]


