職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

注文しました(*^。^*)

今日は きょうちゃんのケーキを注文しましたぁ

インターネット予約が可能だったんだけど
最短着日が間に合わない

最寄りのお店を検索して電話しました

電話予約大丈夫だったので
予約しましたぁ

( ̄ヘ ̄)ウーン あとは 料理だな(*^。^*)

卵 牛乳を使わず。。。。・・・( ̄  ̄;) うーん

もう少し悩もうかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


余談ですが

最近めっちゃ(;´д`)ゞ アチィー!!です

水飲んでも汗がブワ―って噴き出すのがわかる(-_-;)

みなさん 水分補給忘れずに・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ほんとあっついですよね;;;(^^;)
ずっと何かしら飲んでる気が。。。(*^^*)
熱中症も半分は室内で起きてるみたいだし、
今年は特に気をつけなきゃダメですよね。
お料理、きょうちゃん何が好きかな?((o(^-^)o))
ママの愛情たっぷりのお料理♪
きっとみんな喜ぶと思います(^-^ )

ぽぽ | URL | 2010-07-26(Mon)23:09 [編集]


>ぽぽさん
 ほんと暑いね(^^;
 水分はしっかり摂らないとね
 室内も安全じゃないらしいから・・・

 あーたんどうかなぁ元気になった?

ひとママ | URL | 2010-07-28(Wed)21:16 [編集]


