職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

カウントダウンとうれしかった事(*^。^*)

暑いね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

毎日朝から太陽が頑張りすぎ!!

今年はかなり暑い夏になるみたい(^。^;)

冷夏って言われるよりいいのかなぁ・・・
なんて 小さな疑問を抱えているママです。

いよいよ 来週きょうちゃんが2歳になるよ~(●^o^●)

かなり 男らしく?なってきてます

お調子者でヤンチャ!!
でも 気が小さい小心BOY(。・_・。)

最近の口癖は「バイバイ」 気に入らないと
バイバイ・・・しかし 私が離れると

半ベソで走ってきます(笑)

朝昼晩お構いなしに 「バイバイ」に振り回されています

おかげで朝保育所に送っていくと 電車がギリギリだったり
する事もたびたび・・・(^^;

前は 余裕で1本やり過ごしてたのに。。。

何でも自分でできるようになったのは嬉しいけど
たぶん 近い内に ‘遅刻’を経験するような

そんな気がします(*^。^*)

そうそう 昨日 あーちゃんの定期検診にいってきました

生後6カ月の時に診断された『心房中隔欠損症』
カテーテル検査を一度 太ももから血管を通って心臓に・・・

母と子2人の生活になって
初めて 色んな書類に保護者としてサインをし

ドキドキ控室で待ってた。。。

あれから 年に2回ほどの通院で 
最近は年に1回の通院 検査。。。

もうすぐ11歳になる あーちゃん
病院へは何回いったかなぁ・・・そのたび
結果をきくの…o(;-_-;)oドキドキ

昨日結果を聞きに行って来ました

もうめっちゃ良い感じなので
次回は2年後・・ 中学校入学の頃で良いらいしいです

彼女の心臓の穴はかなり小さく
もう閉じる事は無いらしいけど
雑音もほぼ聞こえないらしい



担当医いわく『あっ雑音が聞こえる。。。って先生がいたら
 その先生はすごい耳の持ち主』って言うくらい大丈夫らしい。。。

忘れた頃の検査だねって あーちゃんと笑いながら帰宅しましたぁ

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おっ?! きょうちゃん、イヤイヤ期に入って
きたのかな?(^-^ ) この時期のイヤイヤも、
結構可愛いですよね(^^) 一生懸命いろいろ考えて
反対言葉言ってみたり、自分でする!!(>_<)と
ムキになってたり(笑) 微笑ましいです。
 あーちゃんの検査結果、良かったですね(^o^)
実はうちも今妹のとこの子供の検査結果待ちです。
ただでさえドキドキなのに、母がまた悪い方へ悪い方へと
想像をはたらかせてまして・・・(*^^*)
結果がわかるのは1か月後です。
どんな結果になるかわからないですが、前向きに
いこうと思います( ´ ▽` )ノ 

ぽぽ | URL | 2010-07-23(Fri)23:09 [編集]


>ぽぽさん
 そうなんです いやいや期に入ったみたいです(-_-;)

 楽しめる時もあるんだけど・・なかなか(ノ_-;)ハア…

 こう言う時期って今だけだから楽しまないとね・・・
 そうなんです 一番初めに見つかった病気が落ち着きそうです でも 一生ついてくる病名ではあります
 病気と仲良くなる事が一番なのかもって思います(*^。^*)
そう 前向きにいるのがいいよ
暗くなるとなんとなくマイナスになりそうだから
笑って笑ってるといい事あるとおもうからね・・・

ひとママ | URL | 2010-07-25(Sun)21:12 [編集]


