職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

壊れた(-_-;)

梅雨らしいお天気が続いてて

朝夕の保育所の送り迎えも傘片手です(^^;

そんな 金曜日の朝に事件が

いつものように 前乗せにきょうちゃん乗せて
傘を片手に 自転車乗ってると

('_'?)...ン? 

と一瞬・・・

傘が軽くなったと思ったら
傘の柄の部分が壊れて折れて。。。

傘の部分が後ろの方へ・・・(^^;

職業・・・こども。
この写真にある
柄を大事そうに持って 自転車乗ってまして・・

少し進んで気づいたのです(-_-;)

周りには人・・人・・人

(ノ_-;)ハア… 恥ずかしい(^^;

で・・・傘を拾ってどうしたかって言うと

本体に残ってある 銀の部分をぎゅっと握り
保育所まで・・・汗

保育所から駅までもがんばり・・・
スーパで傘を購入しました(*^。^*)

ホント (⌒▽⌒;) オッドロキーな朝の通勤になりました

ほんと いつも普通にあるものが
潰れると ホント大変であることに
気が付きました


早く 梅雨開けてほしいよね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 こんばんは~(^o^)
あはは(笑) こんな折れ方ってあるんですね(*^^*)
漫画みたいでちょっとわらっちゃいました(^^)
私もたぶん本体の部分持って、さしちゃうなヾ(´▽`)ゝ
今週はほんと雨が多いですよね。。。(^^;)
カサ大活躍ですね(^_-)-☆パチッ

ぽぽ | URL | 2010-07-12(Mon)22:43 [編集]


>ぽぽさん
 ほんと 漫画でした(笑)
 こんなん初めて(●^o^●)

 今年はほんと 梅雨らしい梅雨です
 傘 めっちゃ活躍
 新しい傘かったんやけど・・・
 これもまた・・・(笑)

ひとママ | URL | 2010-07-14(Wed)23:07 [編集]


