職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

2歳歯科健診と三種混合追加

今日は きょうちゃんの2歳歯科健診に行って来ました


12時から順番札を配布するので 丁度のタイミングで・・・
それでも「8」ばん

予定では マクドナルドに行って帰れる予定・・・

が 受付時間が12時45分から・・・
私は1時からやと勘違い・・・(^^;

てことで 保健センタ―の近くのうどんやさんへ

言うてもお昼時

注文してから うどん おにぎりがでてきて
計算すると 10分ほどで食べな!!


きょうちゃん うどんをツルツル
上手に食べてくれて

左手できょうちゃんのお椀持ちながら

右手でズルズルうどん食べ。。。

速攻で!!(笑)

完食!!(*^^)


走って走って・・・

間に合いました( ̄Д ̄;;

で歯科医さんに診てもらい


虫歯は無し!
綺麗ですよって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

フッ素を塗ってもらって帰宅。

夕方までゆっくり・・・ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?


夕方に かかりつけの病院に


三種混合追加 Hib 肺炎球菌と同時接種希望だったけど
無理でしたぁ(;´▽`A``

なので 今回は 三種混合追加のみの
接種でした・・・

Hib 肺炎球菌の同時接種可能なので
7日あけて行こうとおもいます

職業・・・こども。

この朝顔 コンビニで無料で種をもらってきました
4つ種を植えて 3つ発芽 個々に植え替え2つが順調に育ってます

こう言うの楽しいと思えるようになってきました

絶対花を咲かせて 来年 再来年へとつなげていきたいと思います
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おぉ★ 10分で完食(^o^)
すご~~い(^-^)//""パチパチ
うちもさくたんにはかなり期待してます(笑)
あーたんの場合、結局ママが食べることに;;;(T.T)
きょうちゃん♪ 白い歯でオッケ~(^_-)-☆キラ~ン
予防接種、同時接種ダメだったか~・・・
できれば一緒に受けちゃいたいですもんね(^^)
 下のブタちゃん可愛いですね★
アサガオも懐かしい(^-^ )
うちは紫蘇しか植わってないから(^^ゞ(笑)
何か植えてみようかな♪
 

ぽぽ | URL | 2010-07-08(Thu)22:06 [編集]


>ぽぽさん
 そうなんです 親子で10分で完食(*^。^*)
 どういう状況かわかってたのか
 焦る母に 手を合わせて「たっ」てごちそうさまの
 あいさつを・・・(^^;
 そうそう 白い歯っていいなぁ♪今回OKでしたよ(*^_^*)
 
 そうなんです 同時接種難しくて・・・
 市と国と・・・色々あるみたいで・・
 でも一応三混追加で一区切り(´▽`) ホッ
 言うてる間に インフルエンザ・・・
 一年って早いよね(*^。^*)

ひとママ | URL | 2010-07-08(Thu)23:22 [編集]


