職業・・・こども。



PageTop

(~0~)ねむ~い

今日は少し寝不足です(^_^;)

夜泣きとか・・・そういうんじゃなくって

テレビの誘惑・・・(笑)

久しぶりにテレビ見たくて夜更かししちゃいました(^^;

もう少し見たいって思いながら
翌日を考えると限界かなって
CMの間にテレビ消しましたぁ

今 きょうちゃんがお昼寝してるので
一緒に寝ようかと思ったんですが

ボチボチ晩御飯の準備しなくてはいけないので。。。
(*´0)ゞファァ~~
耐えろ!!
睡魔に負けるな!!
って自分に気合いれ 頑張ります(;^_^A アセアセ・・・

本日のきょうちゃんなんですが

テレビで歌が流れると
♪ムフフ~huhu~  ♪
って一緒に歌ってるみたいです

ちょっとかわいかったです(*^。^*)


お誕生日まで あと3日


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

