職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

もうすぐ2歳

最近あった 保育所のクラス会

「おもちゃ作ります」って書いてあって。。。

超不器用な私はかなり悩んだけど

頑張ってみたよぉ

職業・・・こども。

ひもを引っ張ると ちょこちょこっと上がっていく
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪


お母さんが集まって来るると
先生からお話が

色々聞いてると 楽しそうな保育所生活

ただ 一番大変な年齢みたいですが

仕事をしている 私にとっては ありがたい保育所でもあり
色々悩む保育所でもあります。

そう この日の午前中
おやつのチーズを食べて アレルギー反応がでてしまった
きょうちゃん
保健の先生と電話でやりとりしながら・・・

30分ほどで 腫れ赤みが引いたみたで
(´▽`) ホッとしたわけですが・・

なかなか 大変ではあります。


もうすぐ 2歳 ボチボチいやいや絶好調です

(ノ_-;)ハア…悩むよね

なんとか 乗り越えねば(¨ )
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

