職業・・・こども。



PageTop

すっかりご無沙汰で。。。

夏風邪から 復活した きょうちゃんは

一週間はキッチリと保育所に通い
母も仕事に・・・

鼻水も咳もなく すごい絶好調!!

って事で今週中に 三種混合の追加とhibか肺炎球菌を受けておきたい
と思う訳です

が 月曜日から シャワーが始まるらしく
何か新しい事に関わると 体調を崩してきたので

ちょっと不安な母です(^^;


と 

少し前になるんですが
6月29日で 1歳11カ月になったきょうちゃんは

すっかり 何でも自分で!!

おまるで おしっこ う○ち 時々できるようになり

保育所では お昼寝以外は 普通のパンツで過ごしているみたいです(*^^)


話す事はマダマダですが

ある程度真似をしながら 発声中です(*^。^*)

ご飯は 普通にカレーライスに焼きそばと家族が同じ物を食べるようになりました

って言っても カレーライスはパパも甘口になりましたが

外で歩くのも増え 今では抱っこをさせてもえなくなり
違う意味で大変です(^。^;)


あと 3週間ほどで2歳になります

ほんと はやい!!

色々あったんやけど
こうしてみると
はやいよねぇ・・・

ちょっと最近 なかなか ブログ更新にまで至ってなく・・・

気合を入れなおしてがんばります!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

