職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

感謝(*^_^*)

みなさん 先日の愚痴ブログにコメントありがとうございました

ひとママとしましては
味方がいたんだって めっちゃテンションあがりまして

人見知りの私にとってみなさんがママ友(笑)なのかもって
妄想しちゃいました(笑)

でもほんと ありがとうございます。

で 

今日の夕方 
会社の社長から電話が・・・

もしもしの後に
フルネームで自分の名前を言った社長

ちょっと笑っちゃいました

社長『どうですか?』

私『それが のどの奥に出来物ができる夏風邪みたいです』

社長『それって・・・のどち○こでしょ(笑)』

私『あ・・そっか・・・ じゃなくってですね・・w』

社長『以前からのクーレムの件気になってるかと思って電話しました
   解決しましたよ 今までありがとうね』

私『本当ですか・・・よかったです』
社長『なので 子供さんが良くなるまでゆっくりやすんでください
   会社の方は大丈夫です』

私『いつもすいません 今週いっぱいお休みしようかな 来週からまた
 頑張ります よろしくお願い致します』

社長『うん いいですよ ゆっくり 一緒にいてあげて じゃあ お疲れさまです』

私『お疲れさまです』

って電話を切りましたが

ホントありがたい会社です
社長さんは 去年 半年かかって下の娘さん保育所に行けるようになったらしく

なので 私にも
『半年ほど覚悟した方がいいよ 仕事は気にしなくていいから
 子供に合わせてあげてね 必ず成長するわけだから
 それから がんばってくれたらいいから』
 
って4月の時点で・・・


甘えてばかりはいられないけど

いまは ありがたく・・・(*^。^*)

明日朝病院にいきます
 

少し(⌒□⌒*)あーんすると 喉のおくに水泡が見えてる・・・(^_^;)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 こんばんは~♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン☆
みんなひとママさんの味方ですよ(^_-)-☆
そうですね(^-^ ) ママ友かも♪
愚痴でも何でも言っちゃってください( ´ ▽` )ノ
 社長、素敵な方ですね~~~(T◇T)ウルウル
何かあっても大丈夫って温かく見守ってくれる
存在って有難いですよね☆
きょうちゃんの体調良くなったら、またバリバリ
お仕事頑張ってください(^○^)ふぁいと!!

ぽぽ | URL | 2010-06-23(Wed)22:31 [編集]


>ぽぽさん
 遅くなってごめんなさい(>_<)

 なんだか バタバタで・・(^^;
 
 今の会社ほんとに子育て母には
 ありがたい(*^。^*)
 
 今は復活した きょうちゃん
 なんとか仕事で恩返しを・・・

ひとママ | URL | 2010-07-04(Sun)13:18 [編集]


