職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

今日の出来事

今日は 朝から鼻水が出ていたきょうちゃん


熱測ってもいつも通りやし
夕方には病院に行こうと思ってたので

保育所へ

『朝から鼻水が出てるんですが 熱もなく
 ただ何かかれば電話ください』と伝言してから 

 仕事へ

退社時間まで30分くらいの時に携帯に電話が・・・
『きょうちゃん熱です 38度越えてるのでお迎えを』

で すぐに会社でて 保育所へ
それでも45分かかる・・・

保育所に着くと なんとなく いやーな雰囲気で

それでも帰る準備して 帰宅

病院予約して 検温 38度

食欲は・・・と連絡帳みると

『朝から 37度から38度の熱
 気を付けてあげてくださいね』って・・・

(゜Д゜) ハア??

朝の先生に言ったやん!!

何なん?ってちょっと怒りを・・・

私基本的にはきょうちゃんを中心に生活を考えてる

少し前も 熱あって休んだ翌日熱も下がって
元気やったけど
もう一日ゆっくりしますって休んだりしてるのに・・・

それが普通やったら仕方ないけど

結構 多目に休みを取ったりしてる我が家

なので 4月以降の出勤日数は10日程が続いてるのに・・・

少し腹立たしくて・・・

それやのに ‘お散歩に行きました カエルをみましたよぉ’って・・・

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 保健室あるやん!!
看護師さんもいてるやん

どうして お散歩?
なんで 午前中に電話くれへんのさ!

病院終わって帰ってきたら 39度3分とか(゜ロ゜;)エェッ!?

かわいそうに 息も荒いし 食欲もないし・・・

預けた私もわるいんかもしれへんけど
信頼関係っちゅうもんはどうなん!

今 薬のんで 寝てるきょうちゃん
明日の仕事は休みますって電話もしてるし
少しゆっくりしてもいいよね

今月も今日で10日目の出勤でしたから・・・

さっ すっきりしたぁ
 最後まで 読んでくれてありがとう

私スッキリしましたぁ

復活したら保育所いくよ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 こんばんは~(^-^ )
保育所の方の対応にイラッとする気持ち、
わかります(^^)
朝から話してたのに、気をつけてあげて
くださいねって言われたら、はぁ?ですよね(^^;)
保育所側としては放っておきっぱなしの親とかも
いるのかもしれないけれど。。。
きょうちゃん早くよくなりますように☆彡  (-人-)
ひとママさんもゆっくり体を休めてくださいね。
ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea-Time♪ 

ぽぽ | URL | 2010-06-21(Mon)22:56 [編集]


それはちょっとイラッとしますね★
ひとママさんはきょうちゃんの事大事に考えて行動してるのに・・
むしろ保育園しっかりして欲しいですよね^^;

私は最近怒りっぽくなって(年か><)、お店の店員さんの態度
がちょっと悪いくらいでもかなりイラッとしちゃうんですょ。。。
子供が絡んだら、、、ちょっと不安です(笑)

ココタロ | URL | 2010-06-21(Mon)23:16 [編集]


きょうちゃん、その後体調はいかがですか?

読んでいて「保育所、そりゃないでしょう!」と思ってしまいました。
ちゃんと朝言ってあるのに、って。
私なら保育所に言った時に先生に言ってしまうかも??(^-^;

早くよくなりますように。。。
どうぞお大事に

ニコニコ | URL | 2010-06-23(Wed)13:49 [編集]


コメントありがとうございます。

結局ウィルス性の夏風邪...ヘルパンギーナとか
言うてました・・・
あーちゃんの時には経験がない夏風邪
今の先生はキッチリしていて信頼しています(*^。^*)

>ぽぽさん
 こちらも預けているのでなかなか言えない・・・
 でも お散歩はないですよね・・
 39度が2日続きましたが
 すっかり 回復に向かっております。
 はい・・・今回はゆっくり過ごしております
 ありがとうございます

>ココタロさん
 そうなんです できるだけ 楽しい保育所生活をしてほしいので無理は嫌!!

 なのに・・・今回の事はかなりショックでした
 そうそう 私の イラっとすることが増えました

 ただ 気が小さいので ブログで言ってスッキリしか
 手がないんですがね。。。

 色んな理由でお昼子供を預ける訳だからもう少し。。。ね・・


>ニコニコさん
 そうなんです 少し気になるけど 休む?みたいな状態だったので 預けたんですが・・・ 登園1時間程で熱が出てたみたいです(-_-;)
 そうなんです 保育士さんに言ってもいいんだけど
 4月に目の当たりにしたのとあーちゃんの時の経験上
 ターゲットにされちゃうから 言えない。。。

 言わない事が子供の為なのかも。。。(^^;
 

ひとママ | URL | 2010-06-23(Wed)21:13 [編集]


