職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

なんだかなぁ・・・

本日 保育所 お仕事お休みです(^^;

半月ほど 調子よく行ったかなぁ(^。^;)

昨日の夕方 『発熱 お迎え』コールがあって

あーちゃんとお迎えに行って来ました

あーちゃん 昨日は 日曜参観の振り替え休日
と お薬をもらいに行く日だったので

母と同じ行動

朝 保育所に行ったときにその事を伝えると

『ぜひ お迎えは お姉ちゃんも一緒に!』

って言ってもらったので 行きましたが

あーちゃんが部屋に入るなり
何人かのお友達があーちゃんのそばから離れず・・

大人気でした

そして きょうちゃんはいつもは大人しいけど
さすがにあーちゃんが来てたので

ちょっとだけ いつものきょうちゃんが 顔を出していました

保育士さん達はそんなきょうちゃんの姿に
すごく驚いていましたが

これから 本当のきょうちゃんが現れてくると思うと
楽しみな母です(笑)


そうそう・・夕方にそのまま 予約を取って病院へ

薬もらってかえってきましたが

夜遅くから 咳が止まらず。。。
朝熱測ると  38℃あったので

とりあえず 保育所休んで病院へ


少し 胸がゼロゼロ言ってるらしいので
吸入する事になりましたが

少し心配なので採血を・・・

吸入してる間に結果は出るらしい。。。

はい 結果は まぁ今のところ大丈夫と言うことで

咳止めをもらって帰宅しました。

さて。。。明日はいけるかなぁ(*^_^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 こんばんは~(^-^ )
きょうちゃん大丈夫ですか???
最近寒かったり暑かったりと、変なお天気です
もんね(ToT) 早くよくなりますように( ><)//
 あーちゃん人気者だ~(^-^)//""
なんか嬉しいですよね☆ きょうちゃんも
大好きなあーちゃんが来てくれて、いつもの
きょうちゃんに戻ったのかな?(^o^)

ぽぽ | URL | 2010-06-15(Tue)23:07 [編集]


>ぽぽさん
 こんばんわ(*^_^*)
 この時は2日間休みました(^^;
 そうそう 何故か小さい子から
 人気があった あーちゃんですが
 将来の夢が`保育士さん'なので
 自信につながったみたいです
 
 徐々に本当のきょうちゃんが
 披露されていってる日々です(笑)

ひとママ | URL | 2010-06-19(Sat)21:51 [編集]


