職業・・・こども。



PageTop

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

最近 アントニオ猪木がCMで
『1.2.3 ダー』
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

をしていて じーっと見ていたきょうちゃん

次のCMの時に
同じように 動き ダー(`□´)/
って手を挙げた(^◇^)

ビックリしたけど
超かわいくて←親バカ炸裂・・・

動画撮りたくなったけど
タイミング合わなし・・・カートリッジは行方不明・・

でも 記念になるかもしれないから がんばろうっと!!!


それから 今日の午前中 ベッドでお昼寝したんだけど

目覚めても泣かず 自分でベッド降りてきて
遊んでた(*^。^*)

ズボンも自分で履こうと頑張ってて
お尻が少しひっかかってたけど
ほぼ はけたよ(●^o^●)

エレベーターも自分でボタン押してくれて
先によんでくれてる!(^^)!

大人のしてる事をめっちゃ観察してるんだと思う
小さい事でも見逃さないように。。。

めっちゃ見られてる。。。
けど 目が合うと知らん顔されて・・・

これからも 色々できるようになるんだろうけど

すこし ゆっくりでいいよって
思っちゃうママです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あはは(笑)
ダ~! 可愛いですね(-^〇^-)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン☆
ほんと子供ってどんどん真似していき
ますよね(^-^ )
おっ! もうズボン履けるんだ★
着替えは早いにこしたことないですよ(^^)
うちのあーたんは、着替えられるようには
なったものの、イヤイヤ期と重なったのも
あって、ふざけてなかなか着替えに入らない
日も(*^^*)  もっと早くからやらせておけば
よかった~~~・・・(>_<)

ぽぽ | URL | 2010-06-13(Sun)21:21 [編集]


>ぽぽさん
 そうそう 突然 ダー
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
 ビックリ かわいかったです←親バカ
 そうズボンはけるようになってましたぁ

 うちもボチボチイヤイヤ期が来てるみたいで・・
 これから 気合いれなくっちゃ!

ひとママ | URL | 2010-06-14(Mon)22:32 [編集]


