職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

元気ですが・・・

今週に入ってから きょちゃんは保育所を休み
ママは仕事に行けてません・・・


連休あけから保育所では
『水疱瘡』がはやり
『ノロウィルス』も
『ロタウィルス』までも・・・(^_^;)

一時期きょうちゃんのクラスも4人くらいしかいなかったです(^^;

幸いと言うか
きょうちゃんはどれも感染せずです

が・・・

ダラダラ熱( ̄Д ̄;) ガーン
コンコン咳(≡д≡) ガーン

今月に入っての出勤日数は・・・

7日

(T▽T)アハハ!

どうする??

まぁ きょうちゃんも元気な病人状態なので
まだいいかなぁとも思いますが。。。


明日は行きたいよね

だって きょちゃん 体力が有り余ってる(-_-;)

私を登り
パソコンをいじり

叩き 投げ 暴れます(* ̄□ ̄*;

明日は元気になりますように
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あらら。大丈夫ですか???
この時期湿気もあるし、暑くなってくるし、
ウィルスが発生しやすくなってるんでしょうね(+_+)
ほんときょうちゃんがまだ元気でよかった(^^)
仕事・・・(*^^*)  子供が病気の時はなかなか
難しいですよね。

ぽぽ | URL | 2010-05-26(Wed)23:57 [編集]


>ぽぽさん
 ほんと急に色んな病気が流行。。。
 ビックリしています。
 幸い(^^;と申しますか 流行には乗らなかったのですが・・

 元気な病人でした(^_^;)
 仕事。。これからがんばります

ひとママ | URL | 2010-05-28(Fri)23:08 [編集]


