職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

0歳11カ月26日目

今日はお昼から家族でお買い物へ

お昼ご飯は 前から気になっていた

らーめん 山頭火へ

きょうちゃんは小さなお弁当箱にご飯とおかずを持参

ラーメンは美味しかったよ(●^o^●)

で ジャスコで買い物して帰ってきました

すごーい大雨のなか出掛けたんですが
帰りにはすっかり雨も上がってました

帰ってきてから
きょうちゃん 座った姿勢から 支えなしで 
すっと立ちました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

偶然だったのか (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

でも 本人はめっちゃ笑顔でパチパチしてたので
きっと立てたんだろうなぁ・・・

もう一回みたいなぁ

最近は手放しで立つ事も多くなり 
時間も長くなってきましたぁ

一歩 歩いて欲しいなぁ(*^。^*)

それから 未だに手づかみ食べをしないんですが
スプーンには少し興味があるみたいで

以前はスプーン取っても ( 。・・)/⌒□ポイ っと落とすだけだったのが
最近は口の中へ入れるようになりました

残念ながらスプーンは空っぽです(^_^;)

ご飯でも少し乗せてみようかなぁ(・・*)。。oO


お誕生日まで 後4日
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

