職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

ママは明日 年をとります

明日 誕生日です

明日 私お誕生日です

また一つ 年をとってしまいます(^^;

いい感じに年とりたいとおもうこの頃
気持ちはめっちゃ若いねんけどね

正直 大きい声じゃ言えないけど
今年 年女(^_^;)

体力的に感じるときもあるし
年々思うね・・・

けど 私 がんばる!

元気で明るい母でいたいと思う訳です^_^


明日は パパと2人でお祝いしてきます

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 今日お誕生日ですね(-^〇^-)
爽やかな季節のお誕生日っていいな~♪
お誕生日おめでとうございます★(^-^)//""
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン♪
元気で明るいひとママさん、素敵です(^-^ )

ぽぽ | URL | 2010-05-15(Sat)08:01 [編集]


お久しぶりデス(*^o^*)

そして誕生日おめでとうございます\(^ー^)/
今頃お祝いしてるかな?
ひとママさんにとってよい年になりますよーに♪♪

ブログ続けててくれてよかった~やめてたら切なすぎデス(ToT)
たまにしか遊びに来れないですけど、ブログ楽しみにしてます(*^o^*)

ココタロ | URL | 2010-05-15(Sat)21:52 [編集]


コメントありがとうございます
>ぽぽさん
 また一つ年をとりました
 気持ちだけはめっちゃ若いんですけどね・・・
 
 元気を忘れずがんばります^_^


>ココタロさん
 お久しぶりです(*^_^*)
 ありがとうございます。
 今年一年が楽しい事だらけになったら
 いいなぁって思います(*^。^*)

 そうそう 色々あってね 辞めようっておもったんだけど
 やっぱり辞めれなかった(笑)
 これからもよろしくです(●^o^●)

ひとママ | URL | 2010-05-17(Mon)20:51 [編集]


