職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

ごめんなさい

ほんと すいません・・・

乙女に二言はございません・・・

って言いたいところですが

めっちゃ 後悔とダメダメな自分がダメで・・・

やっぱり ブログ再開させて頂きます。

前記事については
読んでいる人には全く意味が分からず
大変失礼いたしました


削除しようかと思ったのですが

これも ある意味思い出かと・・

そのままにさせていただきます。

家族みーんな 元気です。

私は明日12日ぶりに仕事です。
ホント超大型連休でした(^_^;)

あの・・・ある意味こんなに長いと
逆にめっちゃ疲れました。

て事で 
超わがまま ひとママの
『職業・・・こども。』は
まだまだ 続くのでしたぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あはは(笑)
復活おめでとうございます☆(^-^)//""パチパチ
これもいい思い出の1つですね(^-^ )
うちの義理母さんも長いお休みがあるのですが、
1日の重みが薄れるわ~って笑ってました(笑)
明日からお仕事頑張ってください( ´ ▽` )ノ

ぽぽ | URL | 2010-05-10(Mon)18:58 [編集]


ご無沙汰していたら読んでびっくりしてほっとしました(;^_^A アセアセ・・・
いろいろあったみたいですが、
またこうして伺えるようでよかったです。

大型連休後は
お仕事億劫ですね~(>▽<;; アセアセ

ニコニコ | URL | 2010-05-12(Wed)10:57 [編集]


ぽぽさん
 ほんと お騒がせですいません・・・

 これからもどうぞよろしくお願いします

 
ニコニコさん

 ('-'*)エヘ もぅ ホント(^^; 来てくれてありがとう
 これからもどうぞよろしくお願いします

 

ひとママ | URL | 2010-05-12(Wed)22:32 [編集]


