職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

お知らせ

今年2月に縁あってmixi再会しました

そこで 偶然小学校の時の同級生(中学1年で転校しちゃった)と再会

転校するときに私の両親が 同じ物で目覚めようって
プレゼントした目ざまし時計

その子 23年近く持っててくれて 泣いた再会

今日も日記にその時計の写真UPしてくてた・・・・

私退会


久しぶりに再会し 友達が増えて幸せだったのに・・・

再び 友達無くなった・・・

また 家族だけ・・・

同窓会楽しかったなぁ。。。

夏にまた 集まろうって言ってたのに

私にはそれができないよぉ。。。。

みんな 出来てるのに 私には出来ないみたい・・・・

また 家族だけ・・・

(ノ_-;)ハア…


なので この ブログも今日をもって辞めます


全て辞めます

私には 友達はいらない!!


いままで つまんない ブログにお付き合いいただきました
皆様本当に ありがとうございました

私の宝は 旦那と子供達とそして 再会できた 友達 同級生

ホント 何年ぶりにかに 再会した 友達は何も聞かず
それでも 楽しく飲め 話せたのに・・・・


同級生最高

今日をもって おしまい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ひとママさん、どうしちゃったんですか~???
ビックリしました。 大丈夫ですか?
いつも明るく頑張ってらっしゃったから、
お疲れが出てしまったのでしょうか(+_+)
全然気付けなくてすいませんでした;;;(T.T)
ずっと会えなくなるのは寂しいです。。。
しばらくお休みして、ゆったりと時間がある時にでも
更新して頂ければ嬉しいです。


ぽぽ | URL | 2010-05-09(Sun)00:03 [編集]


ぽぽさん

 ありがとうございます

 ホント何かが・・・

 私事で 勝手な事をしてしまいました
...... ( 〃..)ノ ハンセイです。

本日より ブログ再開します

ひとママ | URL | 2010-05-10(Mon)15:22 [編集]


