職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

2回目の・・・

今日は パパも あーちゃんも通常にもどり

きょうちゃんと ママだけ お休み

なので 朝一にかかりつけの 病院へ

鉄剤飲みきったのと 鼻水が少し・・・

診察室に入ったら 先生が

『会社休むくらいなん?』って・・
説明すると
安心していた先生。

で ヒブと三種混合追加の話しをしてると
‘肺炎球菌ワクチン’の話しになって。。。

予約をしてきました

かなり 金額が。。。かなり大変ですが
病気になった時を思うと 安いよね(*^。^*)

病院終わってから
前に髪切ってもらった 美容院へ

めっちゃ混んでて 2時間待ちだったので

 家の近くの理容院へ

職業・・・こども。
カット前


職業・・・こども。

なんとか 大人しく切ってもらえました

急に暑くなったし保育所にはプールもあるし

かなり短くなったけど
全然大丈夫だよ(●^o^●)

明日は 耳鼻科に 耳垢を取ってもらう予定です
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 わぁ~☆ きょうちゃんかっこいい(-^〇^-)
かなり似合いますね♪ サラサラヘアーの男の子って
かっこいいですね(^-^ )
うちのさくたん、すごいバシバシです(^^;)
あーたんそんなことないんですけどね。。。
きっと旦那似だな。。。(笑)
 肺炎球菌ワクチン、名前だけ聞いたことあります。
そのまま肺炎みたいな症状になっちゃうのでしょうか?
ほんと子供の病気は心配ですよね(>_<)

ぽぽ | URL | 2010-05-06(Thu)23:43 [編集]


