職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

連休の過ごし方

連休の恒例?イベントになりつつある

バーベキューにも行って来ましたよぉ


職業・・・こども。

今回我が家は自転車での参加だったんですが
20分くらい走ったらこんなに緑の多い公園があります

職業・・・こども。
こんな 小川とかね。。。

で バーベキューですが
すごい人でしたぁ

姉は車だったんですが
臨時駐車場でも第4駐車場まで はるかカナタ・・・

めっちゃ 遠い駐車場だったらしく

荷物持って集合場所に着いた時には
子供達もみーんな疲れきってました(^^;


お肉は最高においしかったよぉ

きょうちゃんも あーちゃんも それぞれに遊び
楽しんでいましたぁ


また 行きたいね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

