職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

ユニバに行ってきたよぉ

昨日 我が家はUSJへ行って来ました

職業・・・こども。
 
良いお天気ですが
予想では かなりの混雑とか。。。


年パスを持ってないあーちゃんのチケット購入
ママは今月お誕生日 なので
少し安く購入できるし

こんなステッカーをもらえます

これ目立つ場所に貼っとくといい事あるらしい・・・

って スタッフの方から『お誕生日おめでとうございます』って
お祝いの言葉をいただけます(*^。^*)

ちょっと幸せ(*^。^*)
※このステッカーです
職業・・・こども。



で 今回のランチは
職業・・・こども。

ハンバーガーセット


で あーちゃんが一人でアトラクションにチャレンジした今回

私達の待ち時間は
こんな事とか

職業・・・こども。


職業・・・こども。

こんなもの見てました


あーちゃんは 3つのアトラクションに乗ってましたよぉ

楽しそうでした。

職業・・・こども。


最後はっぱり定番のこれで

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 こんばんは~( ´ ▽` )ノ
おぉ~~~☆ USJへ行ってらしたんですね(-^〇^-)
私もUSJ大好きです!!
ほんと夢の国ですよね((o(^-^)o))
ゴールデンウィークはちょっと混んじゃうけど、
子供がいるとやっぱどこかへ連れて行ってあげたい
なぁと思うし(^^)
今ちょうどどこへ行こうかと、旦那と話ながら
ネットであちこち見てたとこです★
今年のゴールデンウィークは雨もないみたいで♪
よかったですね(^-^ )

 きょうちゃん、1歳9カ月おめでとう
ございます☆(^-^)//""パチパチ
もうすっかりお兄ちゃんですね(-^〇^-)

ぽぽ | URL | 2010-05-03(Mon)01:35 [編集]


ぽぽさん
 混雑を覚悟で行って来ました
 が・・・そんなに混んでなく・・・
 あーちゃんは 待ち時間1時間程のアトラクションに3つも乗れましたよぉ
 連休はどこもいっぱいですよね

 その後我が家は バーベキューに行ったくらいで
 家でゆっくりです

ひとママ | URL | 2010-05-04(Tue)22:32 [編集]


