職業・・・こども。

スポンサーサイト


PageTop

本日 1歳9ヶ月(*^。^*)

本日きょうちゃん 1歳9ヶ月になりました
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

もうすぐ 2歳になるよ・・・

この一カ月は色々ありました

肺炎になって入院して
やっと入れた保育所にも行けず・・・

12日から行き始め 日々色々影響 刺激を受け

自分で食べるようになり
自分で外でも歩くようになり

ありがとうのペコリ
バイバイに

ほんと 色々できるようになりました


朝はバイバイの時にはまだ泣いちゃう日々ですが

間違いなく 成長しております

言葉はまだ うまく出ませんが

心配しなくなりました
絶対しゃべるだろうから

もう少しドーンと構えて待つ事にします^_^


ただ めっちゃ慣れてきた時の連休が。。。。

連休明け また 振り出しに戻るんだろうか・・・


そう 私は大型連休でして

本日より 5月9日まで 11日間もあります(^^;

思いっきり 楽しもう(*^。^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

