職業・・・こども。



PageTop

水分補給(●^o^●)

今日は久しぶりに歩きました(笑)

ここ最近のお天気は 雨が多く・・・
引きこもりがちでしたが

今日は午前中に歩いて買い物に・・・

午前中からかなり暑かったです

帰宅後は十分に水分補給します

出来るだけクーラーはつけないように
窓全開の我が家

慣れれば大丈夫です(●^o^●)

でも家の中にいても熱中症には気をつけないと


ストロー使えるようになってからは
常に飲める状態にしてありますが
職業・・・こども。

気がつくとコップ片手にしてる事も・・・

もちろん空っぽのコップですが

きょうちゃんの頭はお風呂上がり??ってくらい
すごい汗で 髪の毛がボトボトです(・・;)

週末はまたお天気悪くなるみたいです・・・

スコーンと晴れてほしいなぁ
一回ぐらいバーベキュー行きたいね(●^o^●)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

